株式会社アバンティの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社アバンティ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
15件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

オーガニックコットンのプリスティン PRISTINE
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
ナチュラルな雰囲気が可愛いショップさんです。私はソックスが好きなので色々と履き試していますが、プリスティンさんのヤクコットンシリーズのソックスは肌触りが優しく気持ちがいいので気に入っています。値段も手頃ですし、ベビーちゃんサイズもあって贈り物にも良さそうです。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

PRISTINE(プリスティン) レーシー レッグ&アームウォーマー / オーガニックコットン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
アームウォーマーとして使うには緩いと思いますが、冷房の季節で一枚羽織るほどでもない時には便利かと思います。私は主にバレエの時にレッグウォーマーとして使用しています。薄くて通気性も良く自然な温かさなので、運動中の温度調整にぴったりだと思います。できればアーム専用として、もう少しスリムなタイプも作って欲しいなと思いました。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

PRISTINE(プリスティン) ヤクコットン無縫製リブタートル / オーガニックコットン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
このタートルネックは一度着たら手放せなくなります。私は皮膚が弱くてセーターなどはかなり気を使うし、タートルネックなんて着たら大抵は首が痒くて真っ赤になるほどです。でもこちらのタートルネックはチクチクも痒みも全くありません。欲を言えば、背中あたりの生地が多少シワが寄ってたわむので、もう少しスッキリ着られると理想的ですが、何よりこの肌当たりの優しさが嬉しいです。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

PRISTINE(プリスティン) ヤクコットン リブレギンス
口コミ平均評価
5.0(6件の口コミ)
履いていて気持ちが良い生地です色も他の物に合わせやすいです家でも外でも履けるのもいいし楽ちん。これに慣れてしまうと他のがきついかも・・。

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。