トーホー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

トーホー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
21件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

企業への最新口コミ

トーホー株式会社
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
ガラスビーズと言えばこのトーホーが有名ですよね。母親がビーズアクセサリー作りをしているので、このトーホーのビーズをおススメしてくれました。とにかくビーズの形状やカラーバリエーションが豊富なのと、ビーズの穴が大きく扱いやすいし、形状にばらつきがないので、作った作品の仕上がりもすごくきれいとの事でしたよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

TOHO トーホー グラスビーズ 特大ビーズ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
学生の時に手芸をしていた時に使ったことがあります。このトーホーの特大ビーズはサイズが大きめなので、大振りのネックレスやブレスレットを作る時に使いました。トーホーのメーカーのビーズが質が良いのでよく使っていました。ガラス製なのでプラスチック製のビーズよりも少し重みがあり見た目も透明感があるので素敵です。色々な色のビーズが売っているので好みの色のビーズが見つかります。

(amonさん 女性 27才 パート・アルバイト)

TOHO トーホー 手芸用テグス 強 2号 20m巻
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
子供の頃にビーズでアクセサリーを作るのが好きでよく使っていました。やはりTOHOのテグスはしっかりとした素材で切れたりしなかったので使いやすかったです。柔らかくてしなりが良いテグスなのでビーズの細かいアクセサリーを作りやすかったです。値段も手頃で買いやすかったです。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

TOHO トーホー ウッドビーズ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
学生の時に一時期手作りのブレスレットに凝っていて、こちらのトーホーのウッドビーズを使ってブレスレットを作りました。木製で色々なデザインや色合いの商品があり、色々と選べるので良かったです。ウッドビーズを使うと夏らしい涼しげなブレスレットが作れました。ビーズの質も良かったです。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

ビーズマーケット キャッツアイビーズ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
キラッとでもなく燦々とでもないシャープな輝きが魅力的。明るい溌剌とした発色で、完全な球体なのでビーズボールに使うと迫力があり、独特の光沢感が目を見張る。一粒足せばグッと華やかざ増すのに、手頃な価格が嬉しいビーズ。色、サイズ共に豊富なので選び余計がある。

SAMSARA-EYEさん 女性 26才 主婦(主夫))

ビーズマーケット クロイゾネビーズ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
シンプルな根付けに合わせれば、和風のストラップになり、チャイナ結びに合わせれば中国のお土産根付け風でエキゾチックな可愛らしさが出る。鮮やかだがくどくない色合わせで、着物の根付け用パーツに付ければ浴衣などに合わせられるので、使い回せる万能さがあるビーズ。

SAMSARA-EYEさん 女性 26才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。