DCMホールディングス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

DCMホールディングス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
288位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
60アイテム
現在の口コミ数
275件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
12件

企業への最新口コミ

DCMブランド
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
ホームセンターでよく見かけます。価格も低めで品質も良いので安心して購入することができます。私はよくテープを購入しますがリピートしているのでいい商品だと思います。

ginさん 女性 47才 自営業)

商品・サービスへの最新口コミ

DCM メガネが曇りにくいマスク 40枚入り
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
ホーマックで見つけたマスクで、冬になるとメガネが曇るのでこれ便利です。鼻と頬のすきまにアルミワイヤーで固定しているので、曇りにくくて暖かいです。マスクもやわらかめで、肌にフィットします。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

DCM ヨガマット L-FN07
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ホーマックで見つけたヨガマットです。価格も1000円前後とお手頃なので買ってみました。意外としっかりとして厚さもあって、長さもあるので使いやすいです。寝た感じも体にフィットして痛くないです。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

DCM 水アカクリーナー 500ml L-KG028
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
DCMの水アカクリーナーは、我が家でも使わせてもらっている商品です。たまたま売られているのを見つけて、しっかり汚れを落とすことができそうだと感じて購入することを決めました。水アカは普通の洗剤だと残ってしまうことがあるので、頑固な汚れも綺麗に落としたいと考えている方に適しています。DCMオリジナルブランドの商品なので、手頃な価格で購入できることも魅力です。500mlで430円くらいでした。十分使えるため、今後も使い続けていこうと思います。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

DCM グラスふきん 30x40cm 1枚入り
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
DCMのグラスふきんは、少し前から使わせてもらっている商品です。たまたま売っているのを見つけて、グラスや食器を拭くふきんに適していると感じて購入してみました。マイクロファイバーのふきんなので、水滴を残さずに拭けるのが特徴です。水滴が残っていると気になるので、綺麗に拭くことができるのは高く評価できます。また、使いやすい大きさであることも魅力です。大きすぎると使い勝手が悪いため、このくらいのサイズがベストです。これは使ってみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

DCM どんぶりランチジャー 710mL バック付 ネイビー
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
シンプルなデザインな事と、値段も手頃ですしケースなどもセットになっているで購入しました。息子の冬のお弁当箱です。お昼までほんのり温かいそうです。丼物にこだわらなくても、普通のおかずでも良いしパスタなども入れやすいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。