株式会社ジョイフルの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ジョイフル
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
25アイテム
現在の口コミ数
135件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ジョイフル 鶏のなんこつ唐揚げ
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
普通の他の物を頼んだほかに、鶏のなんこつ唐揚げ必ず注文します。コリコリ食感が癖になって、噛めば噛むほど美味しさがじゅわと出てきます。箸休めやおつまみとしても美味しくて、値段もお手頃なのが嬉しいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

ジョイフル 和食セット
口コミ平均評価
4.7(7件の口コミ)
ジョイフルの和食セットは、これまで何回も食べているメニューです。ジョイフルは特に気に入っているファミレスで、少なくとも月に数回は利用させてもらっています。ハンバーグと一緒に和食セットを頼んでいます。ご飯と味噌汁、漬物のセットです。価格は200円で、ドリンクバーが付いているものだと300円です。手頃な価格であるだけでなく、ご飯や味噌汁のクオリティが高いため満足することができます。味噌汁は100円で豚汁に変更することもできます。量もちょうどいいです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ジョイフル チキンドリア
口コミ平均評価
4.8(6件の口コミ)
ジョイフルのチキンドリアは、これまで何回も食べているメニューです。ジョイフルの中で1番多く食べているのがチキンドリアです。クリーミーなホワイトソースとチーズがマッチしていますし、柔らかいチキンがたくさん入っていることも気に入っているポイントです。チキンが好きな自分にピッタリのドリアだと感じています。価格は500円くらいだったと思います。このクオリティで500円なのは、かなりお得です。ジョイフルは安くて美味しいものが多いので、今後も利用していきたいです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

ジョイフル ポテトフライ
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
ジョイフルのポテトは、ほどよい太さで量がとっても多いので大好きです。そんなに油っぽくないので、すごく食べやすいです。ケチャップがついてくるのでケチャップで食べたり塩味で食べたりしています

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

ジョイフル チキン南蛮定食
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
ジョイフルには様々なメニューがありますが、チキン南蛮定食は特に美味しいと感じています。肉がジューシーですし、衣もサクサクしていて、自分の好きなチキン南蛮になっています。タレだけでも美味しいですが、タルタルソースを付けると、さらに美味しさが増します。ジョイフルはハンバーグやステーキを食べる方が多いみたいですが、チキン南蛮定食もクオリティが高いので、食べてみる価値があります。価格は700円くらいだったと思います。私は今後も食べ続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。