フールージャパン合同会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

フールージャパン合同会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
17件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

Hulu (フールー) ハンドメイズ・テイル / 侍女の物語
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
Hulu独占配信の海外ドラマです。女性は子供を産むための存在というショッキングな設定ながら、その中でも強く生きていく女性の物語です。フィクションなんだけど、どこか現実味があるような感覚でドキドキしながら見ました。色々な賞を受賞するほどの話題作なのも納得。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

Hulu (フールー) パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
おディーン様主演なので観てみました。難しい話かなと思ったけど、意外と吸い込まれるようなストーリーで楽しめました。ユースケ・サンタマリアさんがいい味出しています。最後の方のアクションが凄かったです。せらちゃんが無事で良かったなと思いました。

moiさん 女性 39才 その他)

Hulu (フールー) the first オーディション
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
朝の情報番組のスッキリでみて好きになり、huluで完全版をしているとそこでしりました。ちょうどhulu入っていたこともあり、完全版を1からみたのですが、とても面白くて、これまでにほかでみたオーディションよりも参加者や審査員が身近に感じれます。オーディションの内容も一曲作ったりと個性的な内容です。

love_love_loveさん 女性 41才 主婦(主夫))

オンライン動画配信サービス Hulu (フールー)
口コミ平均評価
4.6(14件の口コミ)
ドラマ好きの方に特におすすめの動画配信サービス。Huluオリジナル作品もあり、やっぱりここでしか見られないと思うと楽しいですよね。無料お試しがあるのでまずは体験してみることをおすすめ。番組によっては無料視聴できるものもありますよ。アニメもけっこう好き。

ようっちさん 女性 49才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。