株式会社栗山米菓の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社栗山米菓
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
239位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
32アイテム
現在の口コミ数
281件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
11件

商品・サービスへの最新口コミ

栗山米菓 ばかうけアソート
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
ディスカウント系スーパーで購入。手頃な価格でいろいろな味が楽しめて枚数も多いので気に入っています。5種類の味が入っているのですが、和洋取り混ぜたラインナップで面白いですね。個人的にはコーンポタージュ味がまろやかで好きです。また、ばかうけの定番味「ごま揚げしょうゆ」が入っているのも嬉しいポイント。甘辛くてコクのある風味で食べたあとに満足できました。米菓のお菓子としては味のラインナップが豊富で飽きないし、一枚のサイズもちょうどいいのでこれからも購入したいと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

栗山米菓 北海道焼もろこしせん
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
なんとなく夏っぽいなと思って購入。焼きとうもろこし風味の米菓です。お祭りの屋台の焼きとうもろこしのような甘じょっぱさがくせになる風味だと思いました。サイズ的にも食べやすい一口サイズ。小さくても調味パウダーがしっかりかかっているので満足できたし、味もおいしかったのでまた購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

栗山米菓 瀬戸の汐揚 ゆず塩味
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
ディスカウント系のスーパーで購入。このシリーズは塩気とだしの風味がしっかり感じられ、お茶にもおつまみにも使えるので気にいっています。今回はゆず塩、ということでゆずの風味が感じられました。調味パウダーなので一口目からしっかり風味が感じられ、噛むうちにじわじわと生地の風味が加わって最後はマイルドな風味になっているのがとてもよいですね。ついつい手が伸びる感じで、家族と食べていましたがあっという間に平らげてしまいました。気にいったのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

栗山米菓 タニタ食堂監修のカルシウムせん
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
米菓製品を多く扱うベフコとタニタ食堂のコラボシリーズ、「間食健美」シリーズのひとつ。カルシウム入りのおせんべいです。うす焼きですが硬めで、歯ごたえがある生地に醤油の風味が感じられます。醤油より魚の風味が強く、噛んでいるとお醤油の味は薄くなるので全体的に調味は薄めで素材を味わうべきお菓子なのかなと感じました。カルシウムや食物繊維、乳酸菌が取れますしよく噛むことで満腹感が得られ、さらに飲み物と一緒に食べるとお腹持ちがいいのでこれは小腹がすいたときや忙しい時のご飯代わりになるかも。常備用おやつに向いていますね。ただ、中の小袋のデザインが単色で味気なくてあまり食欲をそそらない…ダイエットにはいいかもしれませんが、もうちょっとおいしそうな感じにしてもいいのになあと感じました。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

栗山米菓 ばかうけ ごま揚
口コミ平均評価
4.7(26件の口コミ)
スーパーで見かけて購入。ごまがたっぷり入ったおせんべいです。よく買うのが「青のりしょうゆ味」ですがこれはごまとしょうゆの組み合わせでした。ごまの香りが香ばしく、噛むと口いっぱいに広がります。しょうゆの塩気やコクも加わってとてもおいしいと思いました。また購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。