企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.4点
- 商品登録数
- 19アイテム
- 現在の口コミ数
- 61件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 3件
商品・サービスへの最新口コミ
- 日糧製パン 福かまど べこ餅
-
5.0(1件の口コミ) -
北海道物産展で購入した、北海道の郷土菓子。生地はほんのり甘く、黒糖とプレーンのツートン状で葉っぱの形をしています。「べこ」は牛なのかな。黒糖部分の色が濃く、牛の模様っぽいと感じます。食感はもちもち。お団子のようだけどもう少ししっとり感が強くてすあまよりもコシのある生地ですね。厚みもあるので食べごたえがあり、黒糖の風味も感じられたのでかなり満足度が高かったです。あんこは使われておらず、生地だけなのであんこが苦手な人でも食べられます。私の地元では入手できる機会は少ないですが素朴なおいしさと食感をいいなと思ったのでまた物産展の際に買いにいこうと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 日糧製パン サンドイッチホワイト
-
4.3(7件の口コミ) -
このパンでたまにサンドイッチを作ったりします。ふわふわの生地で、ジャムやマーガリンを挟んだり、キュウリやハムや卵などを挟んで食べるとしっとりとして食べやすいです
(とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))
- 日糧製パン よもぎふかし
-
4.2(5件の口コミ) -
三角の蒸しパンで、よもぎの綺麗な緑色がして食べてもよもぎの味がします。1個でも大きめなのでお腹がいっぱいになります。中に、小豆が入っていてアクセントがあります。蒸しているのでそんなに、カロリーを気にしなくていいのが嬉しいです
(とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))
- 日糧製パン チーズ蒸しパン
-
4.0(1件の口コミ) -
ロングセラーで30年くらい前からあります。パンですが、しっとりとしてふわふわして濃厚チーズの味が口の中に広がります。パンというよりもおやつ感覚で食べることができます
(とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))
- 日糧製パン 串だんご 三色
-
4.2(5件の口コミ) -
あんとしょう油とゴマと3本入っているので、色々な味を楽しむことができます。だんごが、もっちりとして弾力があってモチモチしています。どれもほどよい甘さで、疲れがとれます
(とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。













