ハウス食品 ジャワカレー 甘口/中辛/辛口のひと言口コミ
- 甘口は辛さがとてもマイルドなのでお子様にもオススメです。本格的な味わいでカレーが上手に出来ますね。なかなか甘口は売ってないのでかなり貴重です。
5
(キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)
- 結構色んなメーカーのカレーを買いますがジャワは濃厚なイメージですね。そして他社よりも辛い印象です。私は好きですが甥っ子たちには不評だったので小さな子供には辛いのかもしれません
4
(3ボーイさん 女性 36才 会社員(その他))
- どちらかというと、大人向けですね。辛いほうだと思います。他のより、深みがあり、味が濃いと思います。他のルーと混ぜると、まろやかに仕上がるので、子供も大人も食べれる味になります。
5
(mocoさん 女性 33才 パート・アルバイト)
- ローストしたオニオンの深いこくがあります。スパイシーさは他のカレールーとはひと味違います。スパイシーだけど深みのあるカレーです。甘口でも他のルーよりは辛いです。
5
(sexywakameさん 女性 34才 公務員)
- ぴりっとした辛さで、美味しいです。スパイスが効いていて、いやな辛さではなく、香ばしい辛さなので、たくさん食べることができます。夏の食欲のない時期に最適です。
5
(jyoriさん 男性 43才 自営業)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。