キッコーマン 濃いだし 本つゆのひと言口コミ
- いろんなつゆを買ってるけど、キッコーマンのは定番でおいしいと思う。大きいのでいっぱい容量があってなかなかなくならないのもいいですね!
4
(みいこさん 女性 25才 学生)
- そうめんやザルうどんを冷やしで食べる時に夏場は使いますが、料理の調味料としても使います。夜食にそうめんチャンプルを作るときに野菜と炒めたり、どんぶりを作る時に便利ですね。
4
(アーモンドさん 女性 38才 公務員)
- おうどんや煮つけに使っています。作る時間がないときにそのまま使えるのでとても便利です。おなべなどにも使えるので、色んな用途があると思います
4
(3ボーイさん 女性 36才 主婦(主夫))
- 煮物をする時などかかせません。出汁をとる必要もないし、とっても便利です。我が家ではお弁当のだし巻卵を作る時もこれを使います。
4
(soraさん 女性 27才 主婦(主夫))
- しっかり魚の旨味が凝縮されて色んな方途に使える万能出汁です。「節を削ったその日につゆにしているので、だしの香りが違う」と書いてありますが、納得の出来る美味しさです。
5
(しむこさん 女性 43才 主婦(主夫))
- コレ一本で、煮物・麺類・丼物に使えてとても便利で、しかも美味しいです!!主婦の味方です^-^
4
(ソラさん 女性 39才 パート・アルバイト)
- 水かお湯をたすだけで、簡単におつゆができます♪♪とても簡単で、しかも美味しいです☆☆
4
(ayu2001さん 男性 39才 会社員(事務系))
- かつおと昆布の風味が、良く効いているので好きですね。うどん・そばを手軽に食べれる一品です。これを使って丼ものにも挑戦しようと思ってます。
4
(Desse Jennyさん 男性 43才 パート・アルバイト)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。