LUSH ラッシュ ブラックダイヤの口コミレビュー

ようこそ ゲスト さん

欲しいものリストに追加

この商品の口コミポイント30pt
LUSH ラッシュ ブラックダイヤ
口コミ平均評価
3.8(11件の口コミ)
株式会社ラッシュジャパンの商品一覧へ  詳細を見る
  • この商品に口コミを投稿
  • 詳しい商品詳細はこちら

口コミレビュー

GOOD5
粘土みたいでねっとりしているテクスチャーです。炭のスクラブ入りなので黒いテクスチャーになっていて、最初は違和感がありました。洗顔はしっかりやらないと黒さが残ってしまいます。毛穴がさっぱりしてお肌がツルツルになります。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

15人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

GOOD3
固めのテクスチャーで、触るとポロポロしています。スクラブが荒目で、肌に当たって痛いです。香りがちょっと独特だし、使った後の洗面台が黒くなります。それに、洗い流すのが大変でした。洗顔後は肌がしっとりすべすべになる所は良かったけど、リピはしないと思います。

ちびこちゃんさん 女性 40才 主婦(主夫))

12人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

GOOD4
炭が入っている黒色のスクラブです。少しざらざらした付け心地で肌の汚れをしっかりと落とせました。匂いも炭のような香りがします。効果がしっかりとあって良いのですが、落とす時になかなか黒い色は落ちずに残ってしまいます。もう少し落としやすくなれば良いかなと思います。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

17人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

GOOD3
夏に使ったことがあります。スクラブが入っていますがジャリジャリして痛いものではないので使いやすく、また洗い上がりが突っ張らないのがよかったです。真っ黒な見た目はインパクトがあってちょっとびっくりしてしまいますが、肌のざらつき解消にはちょうど良かったソープです。ちょっと慣れるまでスクラブを練り上げて使うのにコツが要ります。

rさん 女性 37才 主婦(主夫))

9人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

GOOD4
見た目から面白そうでしたが毛穴の黒ずみが気になる為購入しました。肌が弱い人は駄目かもです。なぜなら粒粒がちょっと痛いかも?私は肌が弱くないのでそれが気持ちいい感じもしました。爪にこのクリームが入り込んでしまうのでシャワーだけの人は落ちにくいかも(浴槽にずっと入っていると指がふやけて、取れやすい)でも黒ずみ無くなったような気がしています

あみくさん 女性 32才 パート・アルバイト)

10人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

GOOD4
炭の入ったスクラブ兼パック。感触も見た目も、にぎり墨にそっくり。汚れ吸着効果の高い炭せっけんなどは洗浄力の高い物が多いが、こちらは汚れ落ちと入れ代わる様に、洗い流した後程良くしっとり感がある。スクラブ剤が大きいので、緩めて使うと滑りも優しくなる。燻した様なムッとする香り。

SAMSARA-EYEさん 女性 24才 主婦(主夫))

10人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

GOOD4
シャリシャリするような感じで、炭パウダーが汚れを落としてくれている感があります!天使の優しさなどとMIXして使ってもGOODです。価格的に言うとちょっと小さいサイズだと、朝晩使い、だいたい1週間分、贅沢な洗顔になっちゃいます。リピートしたくなることも多いので、賞味期限が比較的短いものには注意です。黒い炭パウダーなので、ゆっくり洗顔するときにはいいですが、急ぎのときは洗顔を落とすのに時間がかかりますし、洗い残したりすると大変!色が色なんで大変!効果は抜群です!

おでんさん 女性 30才 パート・アルバイト)

12人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

GOOD3
ブラックシュガーのスクラブが入った、真っ黒の洗顔料です。これもプリンカップに入っているシリーズです(笑)スクラブですが、ツブツブがとても優しく、しかも「炭」といのが、なんだかとても洗えてる気がしました。ですが、なぜだか使い終わりごろにやたらと肌荒れしてきて(具体的には、肌がごわごわと厚く、粗くなったような…)残念ですが、リピートはなしでした。 

mamakoさん 女性 31才 主婦(主夫))

4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

GOOD5
炭が入っているので気分的にですが毛穴の奥まですっきりした感じがあります。スクラブではないですがザラザラ感があり、口に入ると甘いです。私は天使の優しさと半々で混ぜて使っています。お互いのいいところを引き出す感じでオススメです。店員さんが言ってましたがブラックダイヤは他の洗顔料と混ぜて使えるのでハーバリズムやマリンに恋してなど肌質に合わせた洗顔料と一緒に使うといいと思います。ただ洗面所で使うと炭のせいか真っ黒になって後始末が面倒くさいです。私はお風呂に入った時に使っています。

和沙さん 女性 39才 会社員(事務系))

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

GOOD3
炭パウダーが細かくなって優しくなったというので、店頭サンプルを試さずに勢いで購入してみました。ちゃんと手で馴染ませてから洗顔しないと、ジャリジャリ痛いです。洗い上がりは「しっとり」感が強いです。香りは「炭!」って感じな一辺倒ではなく、ハーブ系の匂いがします。手触り、香り共に絶対に店頭で一度試してから購入を検討した方が良い一品でした。私はやっぱり「天使の優しさ」の方が好き。

okazさん 女性 36才 会社員(技術系))

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?

  • この商品に口コミを投稿
  • 詳しい商品詳細はこちら

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

※商品掲載内容に誤りがあった場合はご一報頂けますと幸いです。このページの誤掲載を通知する

商品・サービス別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー