-
この商品の口コミポイント30pt
- コーセー ソフティモ ホワイト クレンジングオイル
-
3.8(15件の口コミ) - コーセーコスメポート株式会社の商品一覧へ 詳細を見る
ソフティモは値段がとても安いです。このクレンジングオイルは塗れた手でも大丈夫なので、お風呂の中でも安心して使えます。しっかりとメイクを落としてくれるクレンジングだと思います。詰め替え用もあるので、リピートしやすいですね。
(みぃ☆さん 女性 37才 主婦(主夫))
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
お値段も安くて、少量でよく落ちるます。手が濡れていても、使えるのでお風呂の中でメイクが落とせて便利です。CMでもよく見かけますし、友達も使っている人も多いです。肌にはオイルはあまり良くないと聞いたので、何度か使っていましたが、クリームに変更しました。
(ひーさん 女性 26才 公務員)
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
CMでもよく目にし妹も使っていたので購入してみました。しっかりメイクすることがないのでCMのようなような落ちているという実感はなかったものの洗った後タオルで拭いても化粧がつかなかったのでそれなりに落ちていると思います。最近知ったのですが乾燥肌にオイルクレンジングは向かないということだったのでリピはないと思います。
(masamikaさん 女性 36才 パート・アルバイト)
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
オイルタイプのクレンジングは乾燥肌にあまりよくないといわれていたので最初使うときにはつっぱるのではないかと気になったのですが、このクレンジングオイルはメイクもきれいに落としてくれるし、洗顔後の肌もつっぱらず使用感がとてもいいです。オイルの粘度も柔らかめだと思います。お値段も手頃なので時々は間があくこともありますが、継続して使っています。詰め替え用もあるので便利です。
(こはるさん 女性 46才 自由業)
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
母がなぜか洗顔料と間違えて買ってきたので私が使わせてもらいましたが、けっこう良かったです。オレンジオイルの香りがして使うたびいいにおいでいい気持ちに・・。お値段は安いのですが、毎日使い続けると、鼻の毛穴の黒ズミに効いてきたような気が・・・。角質もとれるほうだと思います。またリピート買いしようかと思っています。
(チロルおやじさん 女性 42才 自営業)
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。
※商品掲載内容に誤りがあった場合はご一報頂けますと幸いです。このページの誤掲載を通知する



