口コミさんのページ
口コミ投稿
- 中村製菓 ポテトフライ
-
- 投稿日:2025年04月16日
- この口コミの投票獲得数:0票
2 - パッケージから想像する見た目、味が違いました、微妙な味。カルビーのサッポロポテトのつぶつぶを取った感じによーく似ている、違うのは味、薄い味。良く言えばあっさり。
- テーブルマーク 鍋焼えび天うどん
-
- 投稿日:2025年04月16日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 久々、水を入れるタイプの冷凍うどんだべました。水と付属のスープをいれうどんを入れ煮ます、8分がよく出来た時間、ちょうどえび天が解答されます。えび天は大ぶりですが衣がたっぷりてもこの衣は案外美味しい。 関西風のスープでおいしいが肉団子は臭みがあり昔からかわらない。
- 前田製菓 焼とうもろこしクラッカー
-
- 投稿日:2025年04月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - 12グラムと駄菓子サイズのクラッカーです。味が濃く、ほんのりとうもろこしの味がし、焼きとうもろこしの味には感じませんが、美味しいクラッカーです。歯にくっつくのか嫌ですが、おつまみにもなるお菓子です。
- リスカ コーンポタージュ
-
- 投稿日:2025年04月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 甘くて、コンポタの味のコーンスナックです。駄菓子コーナーでミニサイズの物を買います。食べきりサイズで子供にはちょうどいいです。懐かしいお菓子です。
- ファミリーマート おむすび 直巻 和風ツナマヨネーズ
-
- 投稿日:2025年04月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - ご飯にしょうゆベースの味がついていて、具のツナマヨとよく合い、ちゃんと和風なおにぎりです。こってりしていない、ツナマヨおにぎりはうれしいです。手を汚さずたべれる開けやすいパッケージもいいところです。
- ファミリーマート ベーコン&エッグデニッシュ
-
- 投稿日:2025年04月14日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 大きなベーコンが1枚のってたまごフィリングがかけてあるデニッシュタイプのパンです。たまごフィリングかしっかりした味で、ベーコンの塩気もあり、全体的に濃い目の味でした。トースターで焼いてサクサクにして食べても美味しいです。
- セブンイレブン ペットボトル回収機
-
- 投稿日:2025年04月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ナナコががないとポイントたまりません。溜まったポイントは250本でナナコで50円分になります。現金にはなりません。500mlも1Lも本数制です。イトーヨーカドー、セブンイレブンに設置されているので買い物ついで投入しています。キャプは外して、投入しなければなりません、そこが面倒なところでふ。ある程度洗わないと投入の際に手が汚れます。
- ALAMEDA (アラメダ) 飲むコーヒーゼリー
-
- 投稿日:2025年04月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - パッケージの写真と違います、ミルクは入ってないです。少し酸味のあるコーヒーゼリーで、こんにゃく粉が使われているのでヘルシーです。一度で食べるにはちょっと多いです。甘くて苦みもあるのでミルクが入っているともっと美味しいと思い、コーヒーフレッシュ入れて食べました、美味しかったです。ミルクは必須ですね。
- UCC ゴールドスペシャル コーヒーバッグ 水淹れアイスコーヒー
-
- 投稿日:2025年04月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 水につけておくだけで美味しいアイスコーヒーができます。ただ1パックに入っている粉の量が多い割に500CCしか作れないのが残念なところです。この大きさだとマイ水筒に入れるには無理があり、バックの処分がもったいないなぉ~と毎回思います。もう少し少ない粉の量で1リットル作れる商品だとうれしい。
- 【終了】ファミリーマート ぼんご監修 手巻 高菜明太マヨネーズ
-
- 投稿日:2025年04月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - 初めての組み合わせ、高菜たっぷりシャキシャキ、明太マヨネーズとの相性がよくピリ辛で美味しい。マヨネーズ系の具はちょっとこってりなので、もう1個のおにぎりは鮭や梅がオススメです。価格もちょっと高いですね。