口コミさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

口コミさんのページ

口コミ投稿

果実工房 旅するゼリー 瀬戸内のレモン
  • 投稿日:2025年06月19日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
このシリーズはたくさんのフルーツ味のゼリーがありますがこのレモンはいまいちです。レモンの酸味がない、甘いだけでレモンの味は感じませんでした。他の味は美味しいものもあっただけに残念でした。ちなみに凍らせて食べました。
O'Food 韓グルメ旅 海鮮ちゃんぽんの素
  • 投稿日:2025年06月19日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
シーフード系の旨味のある辛いつゆです。水で薄めても辛いです。辛ラーメン位辛いと思います。具材はシーフードだけじゃなく、肉やお豆腐なども合うと思います。麺もうどんやパスタも合います。日本のちゃんぽんとは全く違います。
はごろも シーチキンEvery
  • 投稿日:2025年06月19日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
初めて知りました。ぶりで作ったシーチキンです。見た目はまぐろかかつおかわかりまん。青魚特有の味がほんのりあるかなぁと言った感じ、味付けしてしまえばぶりだと分からないとおもいます。安ければ購入対象になります。
ニビシ醤油 まぜめん 香る柚子胡椒
  • 投稿日:2025年06月19日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
つゆが3パック入っいるだけなのでなんかさみしいです。薬味的な物があるといいです。柚子胡椒の辛さがピリッとして美味しいつゆです。こういったつゆはアルコールくささが気になるとこが多いのですか、この商品は臭みがなくとても良い商品です。うどんだけではなくパスタにも使えるので容器入りがあるといいです。
本多タオル バスタオル卒業宣言
  • 投稿日:2025年06月18日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
バスタオル代わりになります、スポーツタオル位の大きさで、ふわふわ、分厚いタオルです。水分の吸収がよく、体を拭いて、髪の毛を拭けました。欠点は色落ちがします、今どき色落ちするなんて…染色しないもので売り出せばよかっまたのに…使う前の水通し必須です。
つるさき食品 おかかちりめん
  • 投稿日:2025年06月18日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
塩っぱいのかとご飯に乗せてだべました、甘くで旨味のあるねっとりした、箸休めにぴったりなちりめんじゃこでした。お正月の田作りに似た味わいです。こどもも好きになる味、カルシウム不足にもいい商品です。
【終了】ひざつき製菓 B.LEAGUEチップス バーベキュー
  • 投稿日:2025年06月18日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
見た目サッポロポテトバーベキュー味に似ているが、全く違う食感、ザクザク気味、ポテトスナックとコーンスナックの間のような味で以外と美味しい。おやつ、おつまみにも合います。
【停止】コストコ ピザ パンチェッタ&モッツァレラピザ
  • 投稿日:2025年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
再販店でハーフサイズを購入しました、パンチェッタは大ぶりで美味しいが、トマトのオイル漬けかソースの味が独特の香りがあり好みの味ではなかったです。生地は厚みのあるタイプですがピザ生地と言うよりは重めのパン生地に近く美味しい生地ではない。チーズの風味もなく残念な味でした。
ファミリーマート たっぷりクリームのダブルシュー
  • 投稿日:2025年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
クリームがたっぷり入っているので、凍らせてみました、いまいちでした。凍らせても生クリーム部分は固くならず、カスタード部分はシャリシャリと固く凍りました。凍らせたことで甘さがなくなりましたが、シュー生地の部分はパサパサで美味しくなかったです。キンキンに冷やして食べることをおすすめします。
フードマーケティング 素干しあみえび
  • 投稿日:2025年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
超小さい桜えびです。キムチ漬けに使われますが、桜えびとして、野菜炒め、お好み焼き、汁物の出し代わりにも色々使えます。細いので口に残りにくく、旨味が、出ます。14gは少ないようですが、エビが小さいのでたくさんあるように思え、ちょこっと使いが出来て便利です。
このレビューアをフォローする