口コミさんのページ
口コミ投稿
- セブンプレミアム 0キロカロリーサイダー
-
- 投稿日:2013年06月06日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - あっさりしたサイダーです。悪くいえば味が薄いですが、これくらいの味のほうがくどくなくていいかもしれません。何と言ってもカロローがゼロで98円は安すいです。
- セブンイレブン セブンゴールド 金のハンバーグステーキ
-
- 投稿日:2013年06月06日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - レストランで食べるような、肉を食べているという感じのハンバーグで、ソースもたっぷりはいっていて、かなりおいしいです。レンジでも温められルのもいいです。258円は高くないです。
- セブンイレブン セブンゴールド 金の食パン
-
- 投稿日:2013年06月06日
- この口コミの投票獲得数:30票
3 - 2枚で125円と高いですが4枚切り位の厚みがあります。甘いパンが好みではないので、好きではありません。良くあるホテルパンのような味です。焼いて食べたほうが香ばしくておいしいです。
- 味の素 冷凍食品 ふっくらジューシーハンバーグ
-
- 投稿日:2013年06月06日
- この口コミの投票獲得数:10票
3 - 味はいいのですが、玉ねぎが大きめなの歯ごたえがあるので子供も食べないです。肉のあらびき感があるものか、本当にやわらかいものがいいですね。
- サントリー 金麦
-
- 投稿日:2013年06月06日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 安くて、苦みが少なく飲みやすくて、よく買います。ジュースを買うよりやすい時もあります。キンキンに冷やして飲むのが好きです。
- 業務スーパー フィッシュナゲット
-
- 投稿日:2013年05月13日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - おさかなの形の白身魚のフライです。こんなかわいいフライは見たことないですね。お弁当にぴったりです。細かい衣がいいです。サクサクでソースやケチャップで食べます。
- 業務スーパー 大盛讃岐うどん
-
- 投稿日:2013年05月13日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - スーパーの3、4割引きセールを待たなくても、業務スーパーはいつも同じ価格。今はセール中で138円でしたよ~。もっちりしていて色々使える冷凍うどんです。
- 業務スーパー 豆乳ポテトサラダ
-
- 投稿日:2013年05月13日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 豆乳感はなく、コロコロしたじゃがいもが入っていて、ヘルシーでおいいしいポテトサラダです。サンドイッチ、コロッケ、肉巻きなど料理に使ってもおいしいです。お惣菜のポテトサラダを買うならこちらの方が断然おいしいです。きゅうりのような生野菜が入っていないので冷凍しても大丈夫でした。
- 江崎グリコ アイスの実
-
- 投稿日:2013年05月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 手で触らなくても食べられるようになっています。コーティングされたシャーベットはやわらかくてさっぱりしていておいしいです。個人的にはぶどうが多く入っていると嬉しいです。
- セブンイレブン 焼き立て たっぷりコーンマヨネーズ
-
- 投稿日:2013年05月10日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - コーンがたっぷり、酸味のおさえたマヨネーズがにっていて、シャキシャキしていておいしいです。四角い形で少々食べにくいと思っています。細長いと食べやすいかもしれません。









