口コミさんのページ
口コミ投稿
- マンナンライフ 蒟蒻畑 ララクラッシュ パイナップル味
-
- 投稿日:2013年04月23日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 子供向けのパイナップル味ではなく本物に近いパイナップル味で良くできています。クラッシュされたこんにゃくゼリーとやわらかいゼリーの食感が面白いです。やわらかいので食べやすいです。
- マンナンライフ 蒟蒻畑 ララクラッシュ ぶどう味
-
- 投稿日:2013年04月23日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - やわらかいゼリーの中に、小さくカットしたこんにゃくゼリが入っているので、子供でも食べやすくなっていて、食感もよく、ぶどう味は一番おいしいです。
- カルビー ポテトチップス コンソメWパンチ
-
- 投稿日:2013年04月19日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - コンソメが利いているというか塩気も強く感じます。わざわざダブルにする必要はないとおもいましたが、男性は好むでしょうし、お酒にはあうかもしれません。普通のコンソメパンチが好きです。
- 山崎(ヤマザキ) ふんわり食パン
-
- 投稿日:2013年04月19日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - このやわらかい耳はすごいです。耳が嫌いな人は必見ですサンドイッチを作るときは耳を取らなくてもいしく食べられていいです。山崎でしつくれないパンですね。
- 味の素 それいけ!アンパンマンポテト
-
- 投稿日:2013年04月19日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - 味は特においしいというほどではないですが子供が喜ぶポテトです。マッシュポテトを固めたような食感で、オーブントースターでも焼けるので便利です。
- 森永製菓 パンケーキミックス
-
- 投稿日:2013年04月19日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - あまりいいイメージがなかったのですが、作ってみたらおいしくて、甘くないので食事にもなります。ハムや野菜、パンにあうものはなんでも合うと思います。甘くないのにおいしいのが不思議です。
- Amazon.co.jp (アマゾンジャパン)
-
- 投稿日:2013年04月19日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 本以外はマニアックな商品や他では見ない商品が多い気がします。以前、食品を買ったとき、アマゾンで購入しているののに、楽天のダンボール箱で届きました。楽天でも出店しているお店なのでしょうが、びっくりでした。
- セブンイレブンジャパン(FC)
-
- 投稿日:2013年04月19日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ほとんど個性がないですが、個性があるお店もありますね。張り紙でおススメしたり、店員さんが接客がよかったり。おでんの味はつくる人、買う時間帯によってなのでしょう、だしの味にばらつきがあるのが残念です。唐揚げやアメリカンドックなんどケースに買い場合はあげてほしいですね。値札があるのにないですの一言ですまされた時はがっかりしました。
- 山崎(ヤマザキ) 大きなコロッケパン
-
- 投稿日:2013年04月19日
- この口コミの投票獲得数:15票
4 - ぱさつきは少しありますが大きなコロッケが入って、おなかを満たすのにいいです。ソースがたっぷり塗ってあり、食べ応えありです。がっつり系のパンです。
- 山崎(ヤマザキ) 高級ジャムパン
-
- 投稿日:2013年04月19日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - パンがふうわりしていて、甘さのちょうどいいいちごジャムが入っていておいしいです。定番で買うパンです。食パンに塗って食べるパンとは違います。









