口コミさんのページ
口コミ投稿
- サミットネットスーパー
-
- 投稿日:2012年06月25日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 店舗からの配送ではないので、店舗にはない商品があります。広告の商品もあり、アウトレットやお取り寄せ品も充実しています。季節ごとのお米が安くてお気に入りです。
- 赤穂化成 天塩塩胡椒
-
- 投稿日:2012年06月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - 面白い商品です。あらびきコショウ感覚です。塩にコーティングしてあるのでむらがありません。価格が高いのが欠点です。
- 赤穂化成 あましおハーフ
-
- 投稿日:2012年06月25日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 味は塩と変わらず、塩分カットができます。粒が粗いのでサラダなどには不向きかもしれません。お赤飯にぴったりです。
- エバラ お野菜シェイク まろやかカレー風味
-
- 投稿日:2012年06月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - カレーの風味のおかげがおいしいです。レタスはしんなりしてしまい漬けもの感覚になってしまいました。。。洋風漬けものの素という感じです。
- エバラ お野菜シェイク ベーコンポテト風味
-
- 投稿日:2012年06月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
1 - おいしくないです。ドレッシングのようになるのかと思いましたが、漬けものみたいな仕上がりになりました。。。ベーコンもポテトも風味を感じませんでした。
- アイリスオーヤマ エコラテマットレス
-
- 投稿日:2012年06月23日
- この口コミの投票獲得数:32票
5 - かためのスプリングなしのマットレスです。子供が気に入って寝ていますので寝心地がいいんだと思います。両サイドに持ち手が付いているので動かす時に楽です。
- ニトリネット
-
- 投稿日:2012年06月21日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - アウトレットコーナがあります。ほしかったものがアウトレット価格になっているかも?!ほしいものをさがすのは大変ですが店舗に行かなくても低価格で家具が変えるのがいいです。
- ニトリ
-
- 投稿日:2012年06月21日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 安い大型家具店と言えばニトリです。品数も豊富です。食器棚、机、テーブルなど家具はほとんどニトリで買います。ネットでも買えるので便利です。
- カルビー じゃがビー
-
- 投稿日:2012年06月21日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - じゃがいもを食べているようなスナックです。ジャガポックルと同じ気がしますが・・・メーカーも同じです。量が少なく市販のお菓子にしては高いです。もっとたくさん入ったものが食べたいです。
- レッドロブスター
-
- 投稿日:2012年06月21日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - シーフードを食べたい時はここです。海老、蟹、ロブスター、ステーキもあります。記念日にはミニケーキをいただけます。ソフトシェルクラブがとてもおいしいです。









