口コミさんのページ
口コミ投稿
- コカ・コーラ ゼロ (Coca-Cola zero)
-
- 投稿日:2012年06月17日
- この口コミの投票獲得数:7票
2 - みんなおいしいと言って飲んでますが。。。私は好きではありません。薬っぽい感じがします。ゼロカロリーは魅力ですが無理があるのかな。。昔のダイエットコーラのほうが良かったと思います。
- コカ・コーラ
-
- 投稿日:2012年06月17日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 炭酸飲料と言ったらこれです。一番おいしいです。カロリーひかえめなのももありますがどうせ飲むならおいしいものをのみたいですね。体にいいとは思いませんがおいしいから飲んじゃいますね。
- コカ・コーラ Schweppes(シュウェップス) ブリティッシュ レモントニック
-
- 投稿日:2012年06月17日
- この口コミの投票獲得数:13票
3 - 甘すぎず、苦みがあるレモン味です。すこし変わった香りを感じます。カロリー控えめななところはいいです。よーく冷えてればおいしいかもしれません
- 創味食品工業 創味のつゆ
-
- 投稿日:2012年06月15日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - 市販の中で一番おいしいと思うつゆです。価格は800円位しますが3倍の濃縮で他のつゆより濃いので高いとは思いません。他のつゆはそうめんにはいいのですがそばを食べるときはこのつゆがおいしいです。料理に使ってももちろん美味しいです。
- ホクト きのこ組 ホクトくん
-
- 投稿日:2012年06月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - これで子供がきのもをだいすきになるといいなぁ。。星型が子供が好きそうです。ホクト君という名前だったんですね。はじめて知りました。
- ホクト きのこ組 エリンギ
-
- 投稿日:2012年06月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - ちょっと怖い見た目ですね。エリンギも子供が苦手なので、このキャラで教育しないと。このキャラはあまりかわいくないですね。。。
- ホクト きのこ組 ブナシメジ
-
- 投稿日:2012年06月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ホクトのきのこ一番見る機会が多いキャラです。パッケージに付いています。子供がこれを目印に買い物かごに入れますよ~。わかりやすくていいですね。
- ホクト きのこ組 マイタケ
-
- 投稿日:2012年06月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - キャラの中で1番存在感がありますね。マイタケのひらひらがいいですね~。まいたけは独特の味食感なのでまだ苦手なようですがこのキャラで食育できそうですね。
- ホクト きのこ組 ブナピー
-
- 投稿日:2012年06月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 女の子を意識しているので娘のお気に入りです。マンガにならないかなぁと思うのは私だけでしょうか?子供はおいしいきのこはホクトと歌っています。
- ホクト きのこ組
-
- 投稿日:2012年06月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - きのこを買うと必ず付いているので覚えてしまいました。このキャラクターでしめじを食べてくれるようになりました。キャラクターグッズもたくさんありますね。非売品なのが残念です。









