口コミさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

口コミさんのページ

口コミ投稿

マルちゃん ワンタン 担担スープ
  • 投稿日:2026年05月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
こんなものかなぁ、昔からのチープな味、ほぼ辛くない、ワンタンはつるんとして崩れにくくて美味しい、スープは春雨スープの味に似ている、もっと美味しくてもいいかなぁとも思います。蓋はプラなので扱い安いが紙でもいいかも!コスパは良くない。普通のカップラーメンを買うほうがいいかなぁ。
ノースカラーズ +Free プラスフリー 米粉 クッキー
  • 投稿日:2026年05月28日
  • この口コミの投票獲得数:0票
2
食べた瞬間まずいと言うのが感想。噛んでいくとマーガリンの様な風味と塩気があり甘さはあるが弱い。見た目はサクサクホロホロしているように見えますが噛み応えあります。ダイエット中のおやつ、健康、有機品を意識されている方向けの食品です。市販の美味しいお菓子に慣れているせいか美味しいとはおもいませんでした。次は買わないです。
みろくや秀麺工房 山川ラーメン小石 まろやか鶏塩
  • 投稿日:2026年05月28日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
生麺なのに別茹でしなくていいのは助かる。麺は細めでスープとてもあっさり、脂のとろみがあり麺によくからむけど薄味。水の量は350㏄とかなり少ない、スープを残す量か減っていいのではないかと思います。安くはないのでリピートはないかなぁ。
だいずデイズ 無添加 有機蒸し大豆
  • 投稿日:2026年05月27日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
そのまま食べられる柔らかい大豆です。ほんのり味がついているのでおいしいです。剥いた甘栗の様なパッケージに入っています。食べきりサイズでダイエット中のおやつにもぴったり。半分はスープにしてたべました、より柔らかくなっておいしいです。
ブルボン 食後の0kcalマスカット味
  • 投稿日:2026年05月27日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
柔らかいゼリーにナタデココとハート型のゼリーが入っています、ナタデココはイカの食感ににてる、ハート型のゼリーはイマイチな味、マスカット味のふるふるゼリー部分はおいしい。これで0キロカロリーならうれしい商品。ハート型のゼリーは無くてもいいかなぁ。
喜多方ラーメン 坂内 焼豚
  • 投稿日:2026年05月27日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
バラ肉の焼豚、煮豚のようなチャーシューのような、あぶら身の多いところがあったり、あっさり味なので色々使えるおいしい焼豚です。こってりしていないのに味がちゃんとあり柔らかくてうまい。焼豚丼にすると最高です。
珈琲館 トラディショナル・ホットケーキ
  • 投稿日:2026年05月27日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
他のパンケーキとは色が違います、ブラウンシュガーが使われいて茶色で独特の風味がしておいしいです。ふわっとしっとりそのままでも甘さがあっておいしい、バターも合う、クリームも合うリピート確定です。
小林製薬 オードムーゲ 薬用ローション (ふきとり化粧水)
  • 投稿日:2026年05月27日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
歌舞伎役者さんが使っているとかで気になっていました、ふきどった後はサッパリ、汚れも落ち清涼感がありますが香りはいい香りとは言えず独特の香りで好みではない、無香料だと使い続けられるかなぁ。
日清オイリオ 日清アマニ油ドレッシング 焙煎香味ごま
  • 投稿日:2026年05月26日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
クセもなくおいしいドレッシングです。甘さも酸味もありさっぱりしたごまドレッシングでどんな野菜にも合います。タレ代わりにしゃぶしゃぶやサラダうどんのタレとしても美味しい。めんつゆを合わせれば万能だれになります。
江崎グリコ ポッキー2層仕立て 薫るカカオ
  • 投稿日:2026年05月25日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
冷凍庫で冷やして食べました。口の中ですぐに溶け、ほんのり苦みが心地よくて甘さ控えめでがカカオを感じるポッキーです。プリッツ部分にもカカオが練り込まれていておいしい。無糖のお茶やコーヒーのお供にぴったりでした。
このレビューアをフォローする