ようっちさんのページ
口コミ投稿
- マクドナルド マックデリバリー®
-
- 投稿日:2022年09月10日
- この口コミの投票獲得数:22票
5 - マクドナルドのスタッフさんが届けてくれるので、なんだか安心感があります。あのバイク、あの制服、子供たちも喜びます。配送料はかかりますが、お手頃だと思います。CMで見てすぐオーダーというのも便利。
- CGC あらびきポークウインナー
-
- 投稿日:2022年09月09日
- この口コミの投票獲得数:19票
4 - 皮がパリッとして美味しいです。焼いてもボイルしてもOK。沖縄の塩が使われているそうです。味は薄味なのでケチャップをつけたりすると子供は食べやすいみたいです。チャーハンの具材にしたりしても美味しいです。
- ローソン NL もち麦の小さく切れてるフランスパン チョコチップ入
-
- 投稿日:2022年09月09日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 思ったよりもやわらかいフランスパンでした。カットされてあるのでひとくちづつ食べることができますが、手でちぎれるほどの固さではあると思います。チョコチップの食感を楽しみながら食べられて美味しいです。ローソンさんは切れてるシリーズ増えてますね。
- ローソン お墨付き 生パスタカルボナーラ
-
- 投稿日:2022年09月09日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 温泉卵も付いてきて見た目も豪華なカルボナーラです。生パスタのもちもち食感に濃厚リーズのクリームソースがしっかり絡んで美味しいです。ソースの香りもよくて最後まで美味しくいただけました。
- ローソン お墨付き ミートソース
-
- 投稿日:2022年09月09日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - お墨付きシリーズは期待値が高い分、辛口になっちゃう今日この頃。それでもとても美味しいミートソースだと思ったのはやはりお肉の存在感でしょうか。ソースの中にあってもお肉の食感や味がしっかりあって美味しいです。ソースだけレトルトにしたらそれも買ってみたい。
- ローソン Lチキ 竜田
-
- 投稿日:2022年09月09日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - ご飯のおかずにもピッタリなLチキです。和風の味付けの竜田揚げで、味濃いめなのでごはんに合います。トースターで温め直して衣サクサクでいただくとおうちでも美味しくいただけますよ。
- 北海道乳業 いちごが入ったミルク
-
- 投稿日:2022年09月09日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - ドリンクなのか飲むヨーグルト系なのか、という飲み物。ゴロッと大きめの果肉が入っていて太めのストローで飲みます。とっても美味しくてお腹も満足感があります。甘くて飲むスイーツですねこれ。
- 北海道乳業 CAFÉ DE PARIS Caramel Macchiato (カフェド パリ キャラメルマキアート)
-
- 投稿日:2022年09月09日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - このカフェシリーズどれも美味しくて好き。甘すぎずキャラメル感がビターな感じ、この絶妙な感じが美味しいです。大人のキャラメルマキアートってこれだよね!という感じ。キャラメルは甘いと思っている方、ぜひ飲んでみてください。
- 伊香保グリーン牧場 (群馬県渋川市)
-
- 投稿日:2022年09月09日
- この口コミの投票獲得数:15票
4 - 体験型の観光牧場です。基本動物たちは人馴れしていてかわいい子ばかり。一緒にお散歩することもできますが、人気のところは行列ができていました。小さなお子さんから楽しめる施設です。県民の日は県民入場無料になるサービスがあるそうです。
- セブンプレミアム ヨーグルトゼリー
-
- 投稿日:2022年09月09日
- この口コミの投票獲得数:17票
4 - さっぱりとしたデザートです。ナタデココのしっかりした食感と爽やかなヨーグルトゼリーがよく合います。どっしりとした重量で満足感のある一品。かなりお腹いっぱいになるゼリーで美味しいです。









