ようっちさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ようっちさんのページ

口コミ投稿

ホテイフーズ やきとり 塩味
  • 投稿日:2022年09月08日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
かなり塩味が強いのですがとても美味しいです。この濃い味を生かしてアレンジ料理も色々美味しいですよ。親子丼にしたらとっても美味しかったです。備蓄用にこんな美味しい缶詰を用意しておくのもいいですね。
花王 キュキュット ウルトラクリーン 食器用洗剤 食洗機用
  • 投稿日:2022年09月08日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
ジェルタイプの食洗機洗剤です。パッケージボトルのまま使うと計量ができるようになっていてワンプッシュで通常、2プッシュで油汚れ対応となります。濡れた手のまま使えるのが最大の利点。コスパは粉末シリーズの方がいいです。
花王 キュキュット クリア除菌 各種
  • 投稿日:2022年09月08日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
泡立ちがよくて泡切れがいい、スッキリ感のある洗剤です。クエン酸効果で、付け置きすると薄い着色汚れにも対応できます。除菌タイプに過剰な期待は禁物ですが、やっぱりこれ買っちゃいますね。
花王 クリアクリーン NEXDENT(ネクスデント) ピュアミント
  • 投稿日:2022年09月08日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
NEXDENTはすすいでもフッ素が残るという歯磨き剤です。ゆるい薬剤でちょっと歯ブラシから落ちそうになったりしましたが慣れですかね。歯間ブラシにつけて隙間を磨くとすっきりと爽快感があって楽しく使えます。
花王 ハミング消臭実感Wパワー 柔軟剤
  • 投稿日:2022年09月08日
  • この口コミの投票獲得数:5票
3
ハミング消臭実感のパワータイプです。部活Tシャツなど搾れるほどの汗をかいたものを洗うのに使ってみました。普通のハミングとは洗剤の香りが違います。シトラス系のすっきりした香りでフローラル系より男性は好むでしょうね。この商品じゃなきゃダメというほどの違いは感じられなかったかなー。
花王 ハミング消臭実感 柔軟剤 各種
  • 投稿日:2022年09月08日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
臭い対策におすすめの柔軟剤です。ハミングは色々使ってきましたが、この消臭シリーズはかなり気に入っています。汗、靴下、加齢臭、生乾き、気になるニオイはたくさんありますから。ふんわり仕上げてリフレッシュグリーンの香り!これが一番気に入っています。
花王 ニュービーズ 洗たく用洗剤リュクスクラフト 洗たく用洗剤
  • 投稿日:2022年09月08日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
すすぎ一回でOKの液体洗剤です。柔軟剤入りなのでこれひとつでOKオールインワンでお手軽です。洗濯を干しているときも乾いた後も香りが控えめだったので部屋干しの日も使いやすいです。コンパクトな濃縮タイプじゃないのだけが残念。
NONIO ノニオ ハミガキ スプラッシュシトラスミント
  • 投稿日:2022年09月02日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
スプラッシュミントは緑のパッケージです。あまり強くないミント味なので使いやすい味だと思います。ノニオのすっきり感が好きなので色々なフレーバーにチャレンジしていますが、これが一番リピ率高いです。
びっくりドンキー チーズバーグディッシュ
  • 投稿日:2022年09月02日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
濃厚なチーズが存在感を示してくれる一皿。シンプルなトッピングでチーズもそんなに量がある訳ではないのでちょうどいいチーズ感。迷ったらぜひこちらをどうぞ。プラスカレーというのも定番で美味しいですよ。
無印良品 オリーブオイル 化粧用
  • 投稿日:2022年09月02日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
携帯用の小さなボトルでも長持ちしてかなりのコスパを感じます。顔、髪、色々使えるオールマイティなところも気にいっています。雪が降るような寒い時に白く固まったようになったことがありましたが、純正ならではみたいです。臭いもなく使いやすいです。
このレビューアをフォローする