ようっちさんのページ
口コミ投稿
- 無印良品 不揃い パイナップルバウム
-
- 投稿日:2022年07月27日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 開封した時のふわっと香る甘酸っぱい感じがすごいです。パイナップルの甘みとさわやかな香りを感じながら食べるバウム最高に好き。夏っぽさを感じる美味しさでした。こういった季節を感じる味はついつい追いかけたくなります。うーんおかわりしたい。
- ダイソー トイレの芳香剤 (ラベンダーの香リ)
-
- 投稿日:2022年07月27日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - ちょっと香りが強いかなーと思うのはトイレが狭いせいかしら。消臭効果よりも良い香りを求めるならいいのかもしれません。なんせ110円の芳香剤で1か月はゆうに長持ちしますから。ボトルも小さめでいいと思います。
- エステー 消臭力 トイレ用 携帯タイプ ミスト スプレー エアリーサボンの香り
-
- 投稿日:2022年07月27日
- この口コミの投票獲得数:19票
4 - 携帯用のスプレーでポーチにも入れやすいコンパクトサイズです。職場の女子トイレは誰かと一緒になることもあるので、やっぱり気になります。プシュッという音がしにくいとありますが、これはミスとだからでしょうね。香りもちょうどよくあります。
- エステー 消臭力 トイレ用スプレー 各種
-
- 投稿日:2022年07月27日
- この口コミの投票獲得数:16票
4 - ボトルが大きいですが長く使えてコスパがいいと思います。無香料よりもやっぱり香りがあった方が好きで色々なものを買ってます。店頭だと定番の香りしか売っていないけれどネットだと種類が豊富で驚きますね。
- 上杉神社 (山形県米沢市)
-
- 投稿日:2022年07月27日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - お隣の文化ホールがメインで行きましたが実はこちらの上杉神社の方が観光のメインだったと知りました。とても厳かで圧倒的な存在感でした。駐車場も広く観光バスもどんどん入ってきます。お隣の宝物殿でゆかりの遺品の数々が見られます。
- Rentio レンティオ
-
- 投稿日:2022年07月25日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - お掃除ロボをレンタルしました。高価な商品こそレンタル!と使ってみたら、思った以上に我が家には合わなかったのです。マットにからまって動けなくなったり、段差に立ち往生したり、使ってみないとわからないことがたくさんありました。配達された箱に元通りに入れて返却するだけなので簡単でした。また何かあったら利用したいです。
- UNIQLO(ユニクロ) エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ (5分袖)
-
- 投稿日:2022年07月25日
- この口コミの投票獲得数:27票
5 - 男女兼用なのでサイズ選びはかなり悩みますがすごくいいです。見た目コットンで普通のTシャツに見えますが、エアリズム生地で着心地がいい。袖は5分袖なので冷房の冷え対策にもちょうどいいです。絶妙なくすみカラーのラインナップなので年齢層を問わず着られます。
- UNIQLO(ユニクロ) ドルマンT (半袖)
-
- 投稿日:2022年07月25日
- この口コミの投票獲得数:13票
3 - 1,000円Tシャツなので手軽に買えました。これ一枚でもいいかもと思いましたが、思った以上に首まわりが小さくてネックレスをしてアクセントをつけるといいみたいです。袖の長さが長めなので今っぽいところも気に入っています。
- サントリー CRAFT BOSS クラフトボス レモンティー
-
- 投稿日:2022年07月05日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - すっきりさっぱりの紅茶でとても飲みやすいです。無糖ではなく加糖ではありますが、ちょうどいい甘さが気に入っています。もっと大容量でもいいね!と思うくらいゴクゴク飲めます。ペットボトルが薄いのかちょっと頼りない感じがマイナスではあります。
- 綾鷹カフェ 抹茶ラテ
-
- 投稿日:2022年06月17日
- この口コミの投票獲得数:11票
3 - ごくごく飲める抹茶ラテ、という感じがしました。トロッと濃厚?濃い抹茶?なんて期待しすぎるといけませんね。普通の綾鷹が好みの味なのでこちらのファンでもありますが、やはりもう少し甘さを控えてほしかった。ビター抹茶ラテとか作ってほしいな。









