ようっちさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ようっちさんのページ

口コミ投稿

NTTドコモ dアニメストア
  • 投稿日:2022年08月27日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
初月無料で見放題なので気軽にトライアルできました。グッズを探していてたどり着いたのですが、グッズ販売、アニソンもあり、アニメ総合ストアだと思います。マーベル作品も楽しかったです。
CJジャパン 美酢(ミチョ) マスカット
  • 投稿日:2022年08月27日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
Amazonで飲み比べセットを買ってマスカット味を初めて飲みました。甘いフレーバーもある中でマスカットはすっきりしていてとても飲みやすかったです。やっぱり甘酸っぱいフルーツの方が美酢にはよく合います。残念なことによく行くスーパーではマスカット味を見たことがありません。
大塚製薬 ボディメンテ ドリンク
  • 投稿日:2022年08月27日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
すっきりして飲みやすい味です。CMの大人っぽいイメージだったのにも納得。子供にとっては甘くないなーとのことですが、後味すっきりなのでわたしは好きです。ゴクゴク飲む時期こそ甘さは控えたいですから。
ZOZOMAT
  • 投稿日:2022年08月27日
  • この口コミの投票獲得数:20票
5
家族で楽しく使いました。足って実測だと靴サイズより小さいんだ!とか左右で違うんだ!とか、自由研究の課題に使えそうだね、なんて言いながら。おすすめの靴が紹介されてこのzozoマットを使うだけでも参考になります。
オフィス通販カウネット
  • 投稿日:2022年08月27日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
個人利用を促すキャンペーンをやっていて全額キャッシュバックを受けました。対象商品はティッシュやトイレットペーパーなどで、家庭でもカウネットを使ってほしいということのようです。1,500円以上で送料無料なのでかなりハードルが低いと思います。
【終了】マクドナルド ドラえもん チョコバナナパイ【期間限定】
  • 投稿日:2022年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
パイのシリーズが最近アツイと感じています。チョコバナナは子供が絶対好きなやつー!って感じでとても美味しかったです。前の和風もよかったけれど、やっぱり王道のスイーツ系ははずれがありません。これは単品でも買いたいくらい美味しかったです。
SUZURI (スズリ)
  • 投稿日:2022年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
猫グッズ好きの友達に教えてもらいました。ちょっと割高か?とも思うのですがオリジナリティあふれる商品がたくさんあって見てるだけでも楽しいサイトです。実店舗があればぜひ行ってみたいけどな。
ZEBRA ゼブラ ジェルボールペン替芯 JF-0.3 JF-0.4 JF-0.5 JF-0.7 JF-1.0
  • 投稿日:2022年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:17票
5
サラサはよく使っています。色々なサイズを試していますが、今のところ0.7が一番自分に合っているように感じます。替え芯は50円程度で買えるので本当にエコですねー。書き始めからサラサラ書けるのでストレスフリーです。
セブンプレミアム ワッフルコーン 北海道メロン
  • 投稿日:2022年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
セブンさんのワッフルコーン自体が美味しくてもともと好き。メロンの味もしっかりあって美味しいアイスでした。このワッフルコーンシリーズって期間限定で色々なものが発売されるのでいつもわくわくします。今回も当たり。
モスバーガー 白いモスバーガー
  • 投稿日:2022年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
これは見た目のインパクトがすごいです。そしてわかりやすいネーミングありがとう!という感じ。隠し味だというヨーグルトは隠れてなかったように感じましたが、総じてとっても美味しかったです。
このレビューアをフォローする