ふうたんさんのページ
口コミ投稿
- キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・アールグレイ
-
- 投稿日:2012年11月30日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 午後の紅茶大好きでよく飲んでいますが、これは初めて飲みました。濃厚な紅茶の味で、アールグレイの香りがして凄く、香りがいいです。冷たくても温かくしても美味しいです。缶入りですが、本格紅茶です。
- ジョンソン パイプユニッシュ 2色でポン!
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - パイプのぬめりや嫌なにおいがこれを入れておくだけで、汚れがとれます。パイプの詰まりも取れるので、これを入れた後はスッキリきれいになるので、週に1回くらいやっています。
- essie(エッシー) ネイルポリッシュ
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:25票
4 - 自然な感じの仕上がりで、爪が凄く綺麗に見えます。価格もお手頃なので友人にプレゼントしても、かわいいので喜んでもらえます。容器もおしゃれなので飾っておいてもインテリアっぽいのもいいですね。
- 無印良品 薬用入浴剤 ローズの香り
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 無印で見つけて使ってみました。ローズの香りで、お風呂がピンクになるので子供も喜んではいります。量もたっぷり入っていて、価格もお手頃なのでリピートして使っています。
- 無印良品 レーヨン麻混しわ加工ストール
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:15票
4 - 薄くて軽いのですが、ちょっと首に巻くだけで凄く温かいです。色もシックで、おしゃれなので服にも合わせやすいです。麻が入っているので、高級感もあって肌触りがいいです。
- AIGLE(エーグル) ECUYER-M/エクイヤー レインブーツ
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - レインブーツですが、少し長めなので雨の日も足元が、濡れません。シックな色でおしゃれな感じなので、スカートでもブーツっぽい感じで履くことができます。軽いのも履きやすいです。
- トップバリュ HEATFACT®(ヒートファクト®) ロングタイツ
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - ピッタリフィットしますが、動きやすくて足が軽くなります。そして、とにかく温かいので、これ1度履くとやめられません。パンツの下にはいてもスカートに合わせてもいいので、これ3枚持っていて毎日、履いています。
- Arnold Palmer(アーノルドパーマー) レディース/カジュアル
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 赤・黄色・白・緑の色のついた傘のマークで有名なアーノルドパーマ。ポロシャツを持っていますが、シンプルなデザインですが、生地が厚くてしっかりしているので長く着ています。
- 京都ちどりや
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:20票
4 - 京都に行った時に、ちどりやに行きました。和風の小物や美容グッズが売られていますが、どれもかわいいです。和風ですが、普段持ち歩いてもおしゃれな化粧ポーチを購入しましたが、友人にも好評です。ちょっとしたおみやげなどにしてもいい、ハンカチや小物などもたくさん売られています。
- Cartier(カルティエ) タンクフランセーズ
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:18票
4 - ちょっと小ぶりな文字盤で、シンプルですが見やすい時計です。フェミニンな服でも、カジュアルな服にでも合わせやすい時計です。長く飽きがこない時計なので、何年も大切に使っています。









