ふうたんさんのページ
口コミ投稿
- UNIQLO(ユニクロ) UT ピーナッツ/スヌーピー Tシャツ
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - シンプルなTシャツに、スヌーピーがプリンとされてます。生地もしっかりしていて、何度洗ってもクタクタにならないのが嬉しいです。スヌーピーの柄もしつこくおしゃれなので、外出着にしてもいけます。
- まるき 歯間ようじ
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:28票
4 - 歯磨きをした後にこれを使っています。歯の隙間の汚れがこれで、スッキリとることができます。柔らかいので、歯茎を傷めることなく綺麗に汚れをとることができます。価格もお手頃なのが嬉しいです。
- Blendy ブレンディ スティック カフェオレ カロリーハーフ
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - カップに入れてお湯を注ぐだけで、お手軽にカフェオレが飲むことができます。カロリー半分で、あっさりとした味なです。これ1本でお手軽にカフェオレが飲めるので、旅行などにも持ち歩いてホテルで飲んだりしています。
- 魚伊 天かす
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - これ1袋あるとうどんやそばはもちろん、たこやきや焼きそばにも使えます。エビの香ばしい味がして、汁につけてジュワッと味がしみていくのも味わいありますし、サクサクした食感で味わうのもいいです。
- 一番食品 焼きそばソース 5個入
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 粉末のソースで、ちょっと濃いめの懐かしい味の焼きそばに仕上がるソースです。家族でよくホットプレートで焼きそばを炒めて食べますが、3玉の焼きそばに2つくらいのこのソースがちょうどいい感じかな?と思います。
- UHA味覚糖 ハーブ&ミルクのど飴 スティック
-
- 投稿日:2012年11月29日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - のどの痛い時に、これを買ってなめてみました。柑橘系やメントールってちょっと、スッキリ感はありますがのどにしみたりしますが、これミルク感の味の強いマイルドな味でハーブの味がそんなにきつくないので、のどもすっきりします。スティックタイプなので、持ち歩きやすいです。
- 無印良品 トートバック
-
- 投稿日:2012年11月28日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - シンプルだけど、収納抜群でどの服にも合わせやすいので、このカバンの登場が多いです。化粧ポーチや手帳などけっこう持ち歩くのでカバンが重くなりますが、これカバン自体が凄く軽いので、持ち歩きも楽ちんです。
- ベルメゾン レディース/カジュアル
-
- 投稿日:2012年11月28日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 会社でベルメゾンのカタログが届くので、たまに服を買っています。サイズが豊富で、かわいいのが多いので、毎回けっこう買っちゃいます。カタログもしっかりして種類も豊富なので、見ているだけでも楽しめます。
- 松竹堂 フルーツ大福(大阪府吹田市)
-
- 投稿日:2012年11月28日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 友人がお土産で、買ってきてくれました~見た感じが、本当に柿やパインや桃など、果物そのもので食べるのがもったいないくらい、かわいく果物そっくりにできています。食べても甘くて美味しいので、お茶と一緒にいただくと最高です。
- 中之島公園(大阪市北区)
-
- 投稿日:2012年11月28日
- この口コミの投票獲得数:28票
4 - 明治時代に大阪で初めてできた都市緑化抗絵mんです。大阪の中心にある都会のオアシスと知られている公園です。ここh、バラが見ごろで5月~6月にかけて多種類のバラが咲いて眺めているだけでも飽きがこないです。









