ふうたんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ふうたんさんのページ

口コミ投稿

白菜
  • 投稿日:2012年11月12日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
お鍋やお味噌汁には、欠かせないですよね。たくさん食べてもカロリーが少なくて、ボリュームがあるので嬉しい食材ですね。キムチもつけるので、1番使うのが白菜でシャキシャキして食感が好きです。
神戸屋 朝からさっくり食パン
  • 投稿日:2012年11月12日
  • この口コミの投票獲得数:17票
4
ディニッシュ生地なのでそのまま食べても軽く焼いても美味しいパンで、これホントに美味しいです。トーストしてバターをつけたり、サンドイッチにしてもいけますね。このパンどこにでも売られていないので、見かけた時はたくさん買って、冷凍しています。冷凍しても味が落ちないのが嬉しいです。
ハウスウェルネス C1000 ビタミンレモンコラーゲン
  • 投稿日:2012年11月12日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
こういうコラーゲンぽい感じのものは、あまり飲みやすいのがないですが、これ微炭酸で普通のレモンぽい味で、飲みやすいです。ゴクゴク飲めて量が少なめなので一気に飲めちゃいます。肌荒れもよくなってきました。
第一パン アップルリング
  • 投稿日:2012年11月12日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
しっとりしたアップルリングに、たっぷりの砂糖がかかって、甘さ抜群で特に砂糖のかかった所が大好きです。朝食代わりやおやつに食べていますが、ボリューム満点です。
赤城乳業 ガリガリ君 赤ぶどう&白ぶどう
  • 投稿日:2012年11月11日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
最近よく、見かける味です。濃いぶどうの味がして、お風呂上がりによく食べます。袋が、色々な顔のガリガリ君があって、中は同じでが、ちょっと袋が違うだけで子供が喜びます。
紀の善 抹茶ババロア
  • 投稿日:2012年11月11日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
濃厚な抹茶に生クリームそして、あんこののっている上品なババロアです。850円とお値段高めですが、抹茶ババロアにクリームをつけて食べるとちょうどいいバランスです。マイブームは、抹茶グリーンティと一緒にいただくのが美味しいです。
ニチレイフーズ FQえび串だんご 2個串
  • 投稿日:2012年11月11日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
えびのすり身がフライになって、えびの旨みがしっかりと付いています。串に2つついていて、小ぶりなのでお弁当に入れたり、スパゲティの付け合わせにしてもちょうどいい大きさなので、子供にも好評です。
サーティワンアイスクリーム 大納言あずき
  • 投稿日:2012年11月11日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
あずきのアイスってほとんど見かけないので、食べてみました。あずきの甘さがしっかりしているのに、さっぱりした味でした。あずきがゴロゴロ入っていて、プチプチとした食感が癖になりそうです。
べこ政宗 牛たんカレー
  • 投稿日:2012年11月11日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
仙台で牛タンカレーを食べました。お肉がゴロゴロ入っていて、口の中でとろける柔らかさです。カレーは、ほどよい辛さでスパイシーな味でした。お土産用にも売られていたので、家族にも買いましたがボリュームがあって好評でした。
不二家 スイーツトルテ チョコ生ケーキ
  • 投稿日:2012年11月11日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
クリーミーな2層になっているチョコケーキです。小ぶりなチョコですが、食べ応えあってチョコ好きには、たまりません。本格チョコケーキに近い味で、ちょっと甘さが強いです。
このレビューアをフォローする