ふうたんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ふうたんさんのページ

口コミ投稿

ナイーブ クリーム生まれの濃密泡洗顔
  • 投稿日:2012年11月09日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
ドラックストアで見つけて購入しました。泡がもっちりとした濃厚な泡ができて、泡立てネットを使うとしっかりした泡ができます。黄色のパッケージを使いましたが、香りもよく洗った感じもモチモチした肌になります。
ハーゲンダッツ マカデミアナッツ
  • 投稿日:2012年11月08日
  • この口コミの投票獲得数:18票
4
ハーゲンダッツのアイスってどれも美味しくてハズレないですが、このマカダミアンナッツは、ホントにいけますね。マカダミアンナッツの歯触りが、アイスとマッチしています。他のアイスでは、この食感ないので時々食べています。
Starbucks Coffee スターバックスコーヒー スターバックス ラテ ホット/アイス
  • 投稿日:2012年11月08日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
ミルクたっぷりのマイルドなコーヒーで、優しい味です。ホットでもアイスでも美味しいので、冬はホットで夏はアイスで1年中楽しめます。量もほどよいので、スタバのお菓子といただくとちょうどいいです。
グリコハム おやつソーセージ
  • 投稿日:2012年11月08日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
子供の大好きなあんぱんまんのついているソーセージで、子供も一目ぼれしました(*^_^*)そのままおやつ代わりに食べても炒めてケチャップをつけて食べてもいいので、子供の大好物です。塩分控えめも嬉しいです。
Steady ステディ 2012年11月号
  • 投稿日:2012年11月08日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
菅野美穂の表紙と付録のポーチにひかれて買いました。ポーチが付録っぽくなくて買ったポーチと変わらないので気に入って使っています。雑誌の内容も綺麗な肌づくりだったので、実践しています。
焼肉・寿司・デザートの食べ放題レストラン すたみな太郎
  • 投稿日:2012年11月08日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
子供から年配の人まで幅広い年齢の人で楽しめるバイキングレストランです。焼き肉・お寿司・デザート・サラダなどメニューも豊富なので自分の好きな物をとって食べることができます。大人の食べ放題が、2000円しないのでお得ですよね。
米沢牛 吉亭
  • 投稿日:2012年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:27票
4
松坂牛・神戸牛と並んで3大牛の米沢牛です。すき焼きコースを注文しましたが、1人5500円でしたが、お肉が柔らかく口の中でとろけていく感じです。牛刺は、平日ランチコースで味わうことができました。
サンふじりんご 秀品(山形県)
  • 投稿日:2012年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
毎年、山形の友人がサンふじりんごを送ってくれます。シャキシャキでジューシなリンゴで、甘さと香りが強いです。家族が、りんご大好きなので、毎年このりんご楽しみにしています。
ポッカサッポロ 笑顔で朝食 かぼちゃのポタージュ
  • 投稿日:2012年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
かぼちゃの甘い味のするスープです。お湯を注ぐだけで簡単にできますが、牛乳や豆乳を入れるとますますクリーミーな味になります。寒い時など、このかぼちゃのポタージュを飲むと体が凄く、温まります。
太陽油脂 パックス お肌しあわせ ハンドクリーム
  • 投稿日:2012年11月06日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
薄い緑の四葉のパッケージが素敵です。ハンドクリームってつけるとちょっと、ヌルッとした感じがありますが、これすぐ乳化して行く感じで、べたつかずサラッとしています。
このレビューアをフォローする