!さんのページ
口コミ投稿
- 雑誌 日経トレンディ
-
- 投稿日:2012年05月30日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 世に出回る商品の、魅力満載の流行情報誌です。下手に読むと、今欲しくない物まで買いたくなるかもしれませんね。ご用心。職場で使える経済ネタを織り交ぜているところも、日経さんらしい。
- マクドナルド マックチキン
-
- 投稿日:2012年05月30日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 程よい軟らかさのバンズ、シャキシャキのレタス・コショウの風味が良いチキンのフライ。食材一つ一つが良い味です。でもこれでハンバーガー(チキンバーガーと書くべきか)を作ると微妙ですね。おそらくチキンのフライの衣がかたく、サクサクしているからだと思います。普段食べているビーフパティとどうしても比べてしまうのです。不味くはないのですが…。
- ニッポンハム シャウエッセン
-
- 投稿日:2012年05月29日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 噛むとボキッ!とよい音がして、肉の良い風味がするソーセージです。あらびきソーセージかと思いきや、中は滑らかな食感。皮の旨味も引き立ちます。切れ目を入れて、電子レンジにチンしただけで、ビールのお供になりますよ。
- 【重複】ニッポンハム 天津閣 にら焼餅
-
- 投稿日:2012年05月29日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 餅のモチモチ感がイイ。中からジューシーな具と、具に含まれた肉汁が出てくるからたまりません。この餅をお供に、ビールが飲みたいと思う私は変だろか?でもそう思いたいくらい、具の肉の旨味がいきてます。
- 明治北海道十勝スライスチーズ
-
- 投稿日:2012年05月29日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - スライスチーズです。食パンがこんがりきつね色になる熱量では硬くならず、まさにやわらかくてとろけるチーズの食感が楽しめます。唯一気になったのがフィルムがしっかりまかれていて、剥がしにくかったこと。おそらく水分保持のためだと思うし、味には関係ないことですけどね。
- いかるが牛乳 IKARUGA COFFEE コーヒー
-
- 投稿日:2012年05月29日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 昔からあるコーヒー牛乳の味で、ちょっと懐かしい気分。風呂上がりに、グイッと空けたくなりますね。個人的にはもう少し味を濃くしてほしいのですが、コーヒーの風味が増すと子供は飲みにくくなるだろか。
- あわしま堂 水ようかん大福 5個入【期間限定】
-
- 投稿日:2012年05月28日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - ケースもお餅(わらび餅?)もシースルーで涼しげですね。いかにも夏の和のスイーツです。ま、ケースは食べられませんが。やわらかい餅の食感と、ペースト状の水ようかんの甘さで、何とも上品な味です。風鈴の音を聞きながら冷やして食べたい。
- 熊野ファーム 紀州南高梅 しそ漬
-
- 投稿日:2012年05月28日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - ホームセンターの棚に並んでました。和歌山の南高梅は美味しいことで有名ですから、迷わずカゴに入れました。大きさといい、色といい、見るからに超~スッパそう。ご心配なかれ、酸味と甘味料が程よく調和し、よい味です。
- 三幸産業 海鮮汁 とろろ入り
-
- 投稿日:2012年05月27日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - えび・とろろ・わかめなど、海の汁物の具がタップリです。均等に内袋に梱包されているわけではありません。そのため味は雑になりやすいのですが、何となく海辺や漁船で食べている気分になり、個人的に気に入っています。簡単に食事の汁物ができるところが楽。
- あわしま堂 あん入りわらび餅 6個入
-
- 投稿日:2012年05月27日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - やわらかいわらび餅の中に、程よい甘さの小豆こしあんが包まれています。外にきな粉がまぶされており、風味良い。至福のティータイムになること間違いなしの和菓子です。飲み物は濃い緑茶がおすすめ。