MI☆MIさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

MI☆MIさんのページ

口コミ投稿

【終了】セブンイレブン 鰹出汁の旨味引き立つ春菊天そば
  • 投稿日:2026年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
春菊天にひかれて買いました。自分のお昼だから、春菊を食べたくなりました。鰹出汁はしっかりとした味わいで、そばとバランス良かったです。濃いめだと思います。春菊の天ぷらはコンビニに求めてはいけないですが、サクサク感はないです。が、汁に浸して食べて香りが味わえて良かったです。サクサクが食べたくなりました。
セブンプレミアム 北海道産大豆 濃い絹 150g × 3
  • 投稿日:2026年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
濃い絹と言うネーミングが魅力的でした。使いやすい150gの豆腐が3個セットです。お味噌の具として使いやすく、小さくカットしてもつるんと存在感があっておいしかったです。北海道産大豆なのも、選ぶのにプラスのポイントでした。
【終了】キリン 午後の紅茶 アールグレイミルクティー【季節限定】
  • 投稿日:2026年02月25日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
デザインの色味が、上品で素敵です。アールグレイらしさの余韻が、最初から最後までしっかり味わえました。ミルクのやさしさと、ベルガモットの華やかな味わいがとても良かったです。期間限定だから、味わえるうちにリピートしてまとめ買いもしておきたいです。
ネスレ キットカット シュガーバターの木味
  • 投稿日:2026年02月24日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
シュガーバターの木らしさがあるのですが、チョコの味が控えめな感じでした。シュガーバターの木自体がやさしい味なので、らしいのかなとは思いましたが、お土産限定品ですが一緒に買っていた東京ばな柰味の方が好みでした。
東京ばな奈 キットカット で「見ぃつけたっ」
  • 投稿日:2026年02月24日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
キットカットはおいしのは間違いなくて、東京ばな柰もおいしいので、こちらももちろんおいしかったです。東京のお土産です。開けるとすごくバナナの香りで、しっかりとチョコとキットカットのサクサクが味わえました。
メリーチョコレート ミルフィーユ 各種
  • 投稿日:2026年02月20日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
個別包装でお裾分けにもいいし、食べやすいです。味がいろいろあるのがまた魅力的です。甘酸っぱさがあるストロベリーがおいしいです。ナッツが好きなので、へーゼルナッツも好きです。サクサクのパイ生地にチョココーティングがおいしくて、ミルフィーユが気に入りました。温かいと溶けやすいのは難点です。
セブンイレブン いちごサンド
  • 投稿日:2026年02月20日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
セブンイレブンのサンドイッチだけあって、パン生地はふわふわとやわらかいです。ホイップは甘さがわりと控えめなクリームで、しっかりと味のバランスの良いいちごが入っています。コンビニで気軽に買えるのが嬉しいです。
セブンイレブン 焼き餃子
  • 投稿日:2026年02月20日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
夕飯か作れない時に、家族がラーメンにプラスで買ってきました。電子レンジで温めるだけで食べられるので、一品増やせてすぐに食べたいときに便利です。焼く訳ではないから皮はパリパリにはなりませんが、野菜が多めでジューシーでいいおかずになります。
ダイソー カビ汚れ防止マスキングテープ
  • 投稿日:2026年02月20日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
年末、大掃除の動画を目にすることが多くて知りました。マスキングテープだから、貼って剥がしやすいのが使いやすいです。浴室の外のドア下のサッシとか、カビや汚れを防止する目的です。細くて長いか、太ければ短いです。いいアイテムですが、私にはうまく使いこなせなかったです。
フジパン 板チョコホワイトデニッシュ
  • 投稿日:2026年02月20日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
板チョコを柔らかなデニッシュ生地でサンドしたパンです。何より4個入りで満足度が高かったです。チョコの存在感と、ひとつがそれなりに食べごたえがあるので、嬉しかったです。おいしかったから、リピートします。
このレビューアをフォローする