moiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

moiさんのページ

口コミ投稿

紀文 肉ワンタン
  • 投稿日:2015年02月18日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
わりとどこでも売っているので買いやすいです。お鍋の具材にしたり、ワンタンスープにすると肉汁が出てスープも濃厚になって美味しいです。皮がつるっとして美味しいですね。他の具材と食べるとどんな具材とも相性が良く食べやすいです。
ティーライフ ちのうは元気
  • 投稿日:2015年02月18日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
以前、購入し飲んでいました。冷えを治したかったしパワーも出れば良いなと思い飲んでいました。イチョウ葉エキスやDHA、EPA、ビタミンEなど摂るべきな必要な物が沢山入っています。巡りがスムーズになるのか飲んでいる間は冷えもやや改善されましたし、パワーもみなぎって来て効果も見られ良かったです。粒も飲みやすい形状と大きさで続けられやすかったです。
ティーライフ ティーボーンシャンプー
  • 投稿日:2015年02月18日
  • この口コミの投票獲得数:5票
3
ナチュラル素材のシャンプーで傷んだ髪に優しそうだなと思い、以前購入し使ってみました。泡立ちがあまり良くなく私の髪とはあまり相性が良くありませんでした。市販の良く泡立つシャンプーに慣れてしまっているからかもしれません。無香料、無着色で刺激が少ないところは良かったし、環境に優しいところも良いなと思います。
ティーライフ 徳用ほうじ茶パック ポット用 100個入
  • 投稿日:2015年02月18日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
ティーライフのほうじ茶は美味しくて大好きです。市販のほうじ茶だと当たり外れありますが、ティーライフのほうじ茶は別格です。香りも味も良くて飽きないしごくごく飲めちゃいます。一つ一つパックになっているので、飲む時も手軽だし100個も入っているので、とてもお買得です。
フレッシュネスバーガー
  • 投稿日:2015年02月18日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
フレッシュネスバーガーのハンバーガーはとても美味しくて大好きです。私の中ではどこのファーストフードよりも美味しく感じます。しっかりとしているバーガーで味がとっても美味しいです。店舗もお洒落な感じで好きです。ヘルシーなメニューが多いところも嬉しいです。
ウエルシア薬局
  • 投稿日:2015年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
近くにあるので行く頻度が高いです。食品、日用品、薬品、化粧品など結構何でも揃っています。食品は種類によってはないものもありますが、それを除けば大体のものは揃います。Tカードが使えるので、マメに通っていればポイントも自然と貯まるので嬉しいです。
セブンプレミアム カルシウム入りキャンディチーズ
  • 投稿日:2015年02月13日
  • この口コミの投票獲得数:18票
5
とても美味しいキャンディチーズでした。ゴーダチーズとチェダーチーズのバランスが良くて、濃厚な美味しいキャンディチーズです。口どけはなめらかで美味しいし、一つ一つ個包装されているところも食べやすくて良かったです。カルシウム豊富なところも嬉しいです。
ロート製薬 メンソレータム ウォーターリップ 色つき 各色
  • 投稿日:2015年02月12日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
パッケージを見て良さそうだなと思い、ベビーベージュを購入しました。ほんのり色つきと書いてあるとおり、本当にほんのりとした色の付くリップです。あまり色が濃くなくて気に入りました。スーパーヒアルロン酸配合で保水力に優れているので、塗るとぷるんとなって潤いを感じられて良いです。
HERSHEY'S (ハーシー) チョコレートシロップ
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
お菓子作りの定番で使っています。特にクレープとの相性が良くて、クレープにハーシーのチョコレートシロップをかけると、絶妙な美味しさになり美味しいです。とろっとしたチョコレートシロップで甘さがたまらなく美味しいです。色んなスイーツに取り入れられるので便利です。
M&M's(エムアンドエムズ)
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
何度か食べた事がありますが、日本のマーブルチョコよりしっかりした作りです。アメリカのチョコレートで味も外国産チョコレートというような甘さがあります。チョコはカラフルで可愛いし、ツヤがかかっていて見た目にも綺麗です。外はカリッとしていて美味しいです。
このレビューアをフォローする