moiさんのページ
口コミ投稿
- ロート製薬 アルガード 花粉症用
-
- 投稿日:2015年03月23日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 今年は花粉症が酷くこちらを購入し使っています。花粉症の目薬も色々あって迷うのですが、こちらは安かったけれど効果もあり買って良かったなと思います。点眼してすぐに痒みや充血がおさまるので助かっています。しみないので使いやすいです。
- S&B 濃いシチュー チーズ
-
- 投稿日:2015年03月22日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 北海道の十勝チーズを使用されているシチューで、チーズ好きにはたまらなく美味しかったです。パルメザンとゴーダチーズが合わさっていて、コクもありとても濃厚で美味しいです。チーズの香りも食欲をそそります。
- キッコーマン デルモンテ 洋ごはんつくろ チキンライス
-
- 投稿日:2015年03月22日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 温かいご飯に混ぜるだけで簡単にチキンライスが出来て良かったです。鶏肉や人参、スイートコーン、グリンピースの具材入りで物足りないという事もなかったし、完熟トマトのベースが美味しくて良かったです。パウチになっていて小分けされているので、使いやすくて良かったです。
- カルピス Welch's ウェルチ FRUIT WATER Lemon
-
- 投稿日:2015年03月22日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 自販機から購入しました。手摘みレモン果汁のドリンクで酸っぱいという事もなく飲みやすくて美味しかったです。飲み終わった後もさっぱり爽やかで後味が良かったです。水分補給にもぴったりでした。ビタミンCがたっぷりとれるところが嬉しいです。
- 明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ
-
- 投稿日:2015年03月22日
- この口コミの投票獲得数:25票
4 - いつもはR-1のヨーグルトを食べていますが、今回は前から気になっていたこちらのドリンクタイプを購入しました。甘さ控えめなヨーグルト味で、飲みやすく飲んだ後もさっぱりして良かったです。量的に丁度良く飲みやすくて良かったです。
- ブラシの抜け毛と汚れ取りシート
-
- 投稿日:2015年03月02日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - こちらを使う前はブラシに付いた髪の毛の処理に苦労していましたが、こちらを使うようになってから処理がかなり楽になりました。ブラシにこのシートを付けるだけで良いので手軽だし、髪の毛が溜まって来たなと思ったらシートごと捨てれば良いのでとても便利で使いやすいです。衛生的にも良いなと思います。
- ベーカリー ペニー・レーン [BAKERY PENNY LANE] 那須店 (栃木県那須町)
-
- 投稿日:2015年02月26日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - チーズブリオッシュとバターロールを購入しました。バターロールはバターの風味が良くてとても美味しかったです。チーズブリオッシュもチーズが沢山入っていて、満足出来ました。パンの他、ビートルズグッズなども売っていてファンの人には良いなと思います。
- PUMA プーマ
-
- 投稿日:2015年02月26日
- この口コミの投票獲得数:23票
5 - プーマは若い時に大好きでスニーカーを履いていました。レディースのスニーカーでも可愛いデザインやお洒落なデザインが沢山あったので選ぶ楽しみになりました。かなり気に入って履いていて駄目になったらまたプーマのスニーカーを買ってとリピートしていました。
- ピジョン 母乳パッド フィットアップ
-
- 投稿日:2015年02月26日
- この口コミの投票獲得数:14票
3 - ヘアカラーだとどうしても頭皮が痛くなってしまうので、初めてトリートメントタイプを使ってみました。お試しと思いミニサイズのブラウンを購入しました。手袋をして使用しましたが外す時にうっかり液が手に付いて汚れがなかなか落ちませんでした。髪も染まったのか染まってないのか分からないというくらい微妙な染まり方でちょっと残念でした。刺激や匂いはなかったし、髪も傷まず優しかったのでその点は良かったなと思います。
- 兼由 さんまの旨煮
-
- 投稿日:2015年02月26日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 北海道根室発のさんまの旨煮で安心して美味しく頂く事が出来ました。一口サイズになっているので食べやすくて良かったです。醤油ベースの味付けが合っていてご飯も進みました。パウチになっているので保存も便利でした。