makkiiiさんのページ
口コミ投稿
- カンロ ピュレグミ グレープ
-
- 投稿日:2023年04月11日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - カンロのピュレグミのグレープ味です。スーパー、コンビニ、ドラッグストアなど大抵の店舗で見かけますね。パッケージのみずみずしいグレープの写真がよいと思います。風味も甘いジャンクな味というよりは甘酸っぱい、ジューシーな風味。グレープの甘酸っぱさや青臭い感じも少し感じられ、本格的だなと感じます。今の時期や夏にぴったりな風味だったのでまた購入します!
- 亀田製菓 海苔ピーパック
-
- 投稿日:2023年04月11日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 亀田の「○○ピー」というと柿ピーのイメージがありますが、シンプルな海苔巻きおかきとピーナッツの組み合わせのこちらもまた定番だと思います。海苔がパリッとしていて、食べたときに不快感がないですし風味も感じられるのがいいなと思いました。ピーナッツの塩加減もよく、全体的に食べやすいですおかきですね。お茶請けやおつまみにぴったりなのでこれからも購入しようと思います!
- キリン ファイア 贅沢カフェオレ
-
- 投稿日:2023年04月11日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 自動販売機で購入。缶タイプのカフェオレです。商品名に贅沢、とある通りミルクが濃厚なカフェオレで、それでいてコーヒーの風味も感じられました。ミルクが多いので飲む前にしっかり振って混ぜたほうが良さそうです。主な入手先が自動販売機になってしまうのが残念ではありますが見つけたらちょっと嬉しくなる感じのカフェオレでした。また購入します!
- 東ハト ビーノ のりしお味
-
- 投稿日:2023年04月11日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - スーパーで見かけて購入。以前「うましお」は食べたことがありますが「のり塩」は初めてです。えんどう豆を使っているので、ポテトやコーンスナックとはまた違った香ばしい独特の風味がありますね。これがのりしおと合うかというと…人を選ぶ味ではあると思います。食べていくうちに慣れてきましたが、最初の数口は違和感があり、くどく感じました。味自体は悪くないし、コーンやポテトのスナックに飽きたときにはいいと思うけれど最初からこれは選ばないかも。複数のお菓子を用意するときに使おうと思います。
- Amazon Hubロッカー
-
- 投稿日:2023年04月06日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - コンビニやスーパーなどにある、Amazonの荷物専用ロッカー。場所によっては24時間受け取ることができて便利です。Amazonが発送する商品が対象でサイズや重量の制限はありますが好きな時に受け取れるのは大きなメリットだと感じました。ロッカーは水色で、上段から下段までありますが収納してもらう段の高さを指定できるのでその点もよいと思います。受け取りもバーコードをかざしたりコードを入力するだけなので簡単でしたし、これからも活用していきたいと思えるサービス。これからも活用したいと思います。
- ダイソー ティッシュボックスカバー (レザー調)
-
- 投稿日:2023年04月05日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 少し前に購入したものです。鼻炎持ちなのでこの時期は家でも外でもティッシュのお世話になっていますがいかにもな生活感があまり好きではなく、少しでも和らげたくて購入。黒いフェイクレザーのシンプルなデザインです。箱をセットしてホックをとめるだけなので簡単です。フェイクレザーは厚めで、これ単体でもしっかりしているので箱ティッシュはもちろん箱なしのティッシュでもセット可能です。フェイクレザーの端は切りっぱなしだったり、側面がちょっと浮いたりなどの粗はありますが使用には問題ないですし価格を考えると十分なクオリティだなと思いました。ブラウンやピンクなどからバリエーションも豊富なのでインテリアや好みに応じて選べるのもいいと思います。そうそう傷むものではないですが傷んできたらまた同じものを買いたいと思っています。
- ダイソー シームリッパー (小)
-
- 投稿日:2023年04月05日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 今まで小学校の裁縫セットに入っていたものを使っていましたが切れ味が鈍っていたこともあり、買い替えました。小さいサイズとなっていますが売り場にはこれしかなく、今まで使っていたものもこんな感じのサイズです。使ってみると、やはり新品は切れ味が鋭いですね。目の細かいミシン縫いの箇所でもサクサク糸を切り進めていきます。先端のとがっている部分も細身で使いやすく、まったく不満はありませんでした。大サイズがどんな感じか気になるのでまた見つけたら買ってみようと思います。
- ダイソー ボタンホールゴム (20mm×1m)
-
- 投稿日:2023年04月04日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - ダイソーの手芸コーナーで見つけました。ウエスト用のゴムで、ボタンを留めるためのスリットがついています。ウエストを調整する機会の多い子ども服やマタニティに使うものだと思いますがスカートの丈を調整するのに便利なので購入しました。幅は20㎜で、一般的な衣類についているものと同じ感覚で使えます。色が白なのが残念。黒があったら黒を選んでいました。また買い物に行ったら黒がないか探してみようと思います。
- ダイソー 強力布用両面テープ 15mm×4m
-
- 投稿日:2023年04月04日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - ダイソーで購入。手芸用の両面テープは同じくダイソーでコニシ製のものを買い、よかったので買い足そうと思って別の店舗に行くとなかったのでこちらを買ってきました。布用テープなので手芸用品コーナーにあります。文具コーナーのものと比べると巻きが短いものの粘着力が強いので使う量が少量で済みます。ただ、強力な粘着は剥がす時にそこそこ大変。べたつくし生地が傷みます。また、洗剤にも弱いようなので洗濯はできません。あまり濡らさないものの作成に向いていると思いました。使ってみて、コニシのもののほうが薄くて使い勝手がいいとは思うのですが、こちらは大体の店舗で見かけるので入手性の良さが魅力だと感じました。用途や状況に応じて使っていきたいと思います。
- ダイソー 一般タイプ両面テープ 10mm×23m
-
- 投稿日:2023年04月04日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - ダイソーで販売されている両面テープ。幅10㎜×23mです。紙タイプの両面テープなので巻きが多く、お得なのがいいなと思って購入しました。フィルムタイプと比較すると粘着力は弱いですが紙や布などの接着は問題なくできますし、綿やフェルトなど毛羽のある素材ならしっかり張り付きました。一方でナイロンなどつるつるした生地ははがれやすいです。でもそれを逆手にとって仮止めに使うと便利なのでまた買い足そうと思います。