makkiiiさんのページ
口コミ投稿
- トップバリュ ベストプライス ポテトチップス しお味
-
- 投稿日:2023年04月01日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - イオンのPB商品です。某メーカーのポテトチップスのうすしおの味がかわってしまったので買わなくなり、その代わりにこちらを購入する機会が増えました。低価格で価格が安定しており、大抵のイオン系の店舗で見かけるので購入しやすいです。ちなみに製造・加工は湖池屋だそう。パッケージにもサイトにも記載されていました。味はよくある「うすしお」味。塩加減がちょうどよく食べやすいです。ときどき焦げているとはいかないまでも色が濃い目のものも混じったり割れているのが多い袋に当たることもありますが許容範囲。これからも購入したいと思います。
- Easy to Use. (イージートゥユース) 玉ねぎとりんごピューレで甘みを加えた カレー 甘口
-
- 投稿日:2023年04月01日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 個人的にカレーは中辛が好きですが、甘いカレーも好きなので購入してみました。一人前で一袋200gが税込みでも60円以下で購入できます。具材は野菜だけみたいですね。じゃがいもと人参は形が残った状態で入っていました。玉ねぎ、リンゴピューレ、トマトペーストも入っています。味はかなりマイルドで甘め。昔食べた子供用のカレーのような感じで、これはこれでおいしいと思います。お肉が入っていなかったので家にあった冷凍のハンバーグをトッピングしたらまさに子ども向けのカレーみたいになりました!お米と食べましたがこの味はパンにつけてもおいしいかも。気に入ったのでまた買ってこようと思います!
- トップバリュ ベストプライス もっちりして歯ごたえのよい ちゃんぽん
-
- 投稿日:2023年04月01日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 大きめbのイオンに買い物に行ったら見つけたので購入。家にある野菜や食材で汁ちゃんぽんを作ってみました。焼きそばの麺より太めの麺でボリュームがあり、油分も少ないので湯通しせずに作れるのが便利。ちゃんぽんは麺さえあれば手軽に調理できて野菜もたくさん摂れるのがいいですね。今度は焼きちゃんぽんにもチャレンジしてみたいと思います!
- トップバリュ アイスモナカ あずき入りバニラ
-
- 投稿日:2023年04月01日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - いつもはチョコ味を買うのですが、あずきが食べたい気分だったので買ってみました。モナカの中にバニラアイスとあずきが入っています。バニラアイスがメインなのであずきの量は少なめ。でもこれくらいの量だとあっさりしていて食べやすいですね。ちょうどいいと感じました。モナカとあずきの相性もいいと思います。全体的にバランスが取れていた食べやすい印象でした。またチョコの気分ではないときに購入しようと思います。
- トップバリュ ベストプライス ひとくちサイズのストロベリーアイス
-
- 投稿日:2023年04月01日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 売り場で見つけて購入。これのノーマル(チョコ味)は好きでよく買っています。これは数量限定だそうで、ストロベリー味のアイスとコーティングチョコ、アイスの中にはいちごの果肉といちご尽くしでした。香りも甘さもしっかり堪能でき、果肉の食感と甘酸っぱい風味がアクセントになっていてとても満足。イチゴ味のアイスが食べたいときにぴったりだと思いました。売っている間にまた買います!
- トップバリュ ベストプライス デニッシュうずまき
-
- 投稿日:2023年04月01日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - トップバリュのオリジナル菓子パン。デニッシュ生地をぐるっと巻いて焼いたパンです。これは低価格で大抵のイオン系スーパーで見かけます。バターの風味がしっかりとしていて甘みも強め。甘いパンが食べたいときに選ぶことが多いですね。幅があるし、表面は砂糖がついていて食べにくいので切って食べていますが、満足度を重視するならそのままかじって食べたいパンです。味や価格が気に入っているのでこれからも購入したいです。
- Q・B・B ベビーチーズ スモーク味
-
- 投稿日:2023年03月31日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 飲み会でおつまみをまとめ買いしたときに気になって購入。スモークした食品って最近よく見かけますが、香りが独特であまり好きではなかったのですがこの量なら食べきれるかも、と思っての購入です。食べてみると、そこまで濃厚なスモークの味や香りではなかったのですんなり食べられました!これは子どもでも食べやすいんじゃないかなと思います。パンと一緒に食べたり刻んでピザやサラダにかけたりとアレンジができるのもいいですね。初めて買ってからしばらく経っていますが未だに気に入っています!
- Q・B・B クリームチーズ入りベビー
-
- 投稿日:2023年03月31日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 以前、某スーパーのプライベートブランドの似たような商品を食べておいしかったのでこちらも買ってみようと思い購入。なめらかな食感とあっさりした風味が特徴です。クラッカーやジャムと一緒に食べることが多いかな。純粋なクリームチーズより扱いやすく、厚みがあるので見た目も味もとても贅沢な気持ちになれます。プライベートブランドではないので大抵のスーパーで気軽に購入できますし、価格も手頃なので入手性の良さが魅力でもありますね。これからも購入したいと思います。
- Q・B・B カマンベール入りベビー
-
- 投稿日:2023年03月31日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 少し前に追う入試ました。カマンベールが入った、少し柔らかめのベビーチーズです。普通のものより香りが強く、加熱するととろっと濃厚な風味が味わえました。そのまま食べてもおいしいけれどほかの食材と合わせるとより風味を活かすことができる感じですね。おやつというよりはおつまみ向きなのかもしれません。食材としても手頃な価格で気にいったのでこれからも購入したいと思います。
- Q・B・B おいしく健康プラス ベビーチーズ チーズDE鉄分
-
- 投稿日:2023年03月31日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - スーパーで見かけて買ってみました。一個で一日分の鉄分と1/4の葉酸が摂取できます。食べてみると、普通のベビーチーズと比べても遜色のない味や食感で違和感なくおいしく食べられました。ベビーチーズシリーズなので朝食時など忙しいときでも気軽に食べられるのが利点ですね。価格も手頃で毎日続けられるのも自分に合っていると感じたのでこれからも購入しようと思います。