makkiiiさんのページ
口コミ投稿
- トップバリュ ベストプライス ザクザクおいしい フルーツグラノーラ
-
- 投稿日:2022年07月14日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - イオン系スーパーで購入します。牛乳と一緒に朝食やおやつに食べることもあるし、お菓子作りの材料に使うこともあります。ドライフルーツの食感とグラノーラの食感が両方楽しめるのがいいなと思いました。ただ、もう少しドライフルーツが多ければよかったなとも思うので自分でレーズンなどを足しました。自分好みの配分に調整するのもおすすめです。
- トップバリュ 宇治抹茶使用 抹茶かたくり
-
- 投稿日:2022年07月14日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 冬場にたまに購入します。とろみのある、葛湯のような口当たりで喉の調子が良くないときや体が冷えているときに適しています。抹茶の風味も強すぎない、やさしい風味でした。手軽に作れるのが便利で気に入っているのでこれからも購入したいです。
- エコー金属 精密ドライバー 6P 大/小
-
- 投稿日:2022年07月11日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 体温計の電池交換の際に使用します。サイズの異なるプラスとマイナスのドライバーがセットになって入っているのでこれが一つあれば大抵のネジを外すことが可能です。ケースの中でドライバー同士がぶつからないようにセットするくぼみがあるのもいいですね。ただ、私が持っているものはケースの蓋がゆるくなってしまって勝手に開いてしまうのでゴムで留めています。ドライバーよりケースが先に傷んでしまいましたが、これからも使おうと思います。
- PUDO(プドー)ステーション
-
- 投稿日:2022年06月24日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 駅やスーパーにあるので何度か利用しています。駅は改札外、スーパーも建物の外なので24時間いつでも利用でき、時間を気にしなくていいのが便利だと思って使いはじめました。操作もシンプルでとてもわかりやすく、主要な業者で利用できるのがいいですね。コロナなどの影響を抜きにしても時代や顧客のニーズに合わせたサービスだと思います。ヤマトと提携している企業の場合は発送手続きもできるそうなので機会があればそちらも利用してみたいなと思います。
- トップバリュ ベストプライス ノンフライ麺 しょうゆラーメン
-
- 投稿日:2022年06月21日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - イオン系スーパーで購入したことがあります。PB製品なので低価格ですしイオン系の店舗に行けば購入できるのが特徴。あと、量がよくあるメーカーものの製品より少なめなのでちょっとだけほしい時に便利だなと思います。醤油味はシンプルで万人受けしそうな味付けでした。便利で手軽なのでこれからも購入したいです。
- 松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー
-
- 投稿日:2022年06月21日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 松屋のカレーです。商品名の通りチキンがとごろごろと入っています。チキンカレーというとビーフカレーよりもあっさりしているというか、物足りなさを感じることもありますがこのボリュームなら物足りなさは感じません。味もしっかりとついていて、チキンとルーに一体感が感じられるので味もボリュームもかなり満足度が高いです。定番ではなく、定期的に復活するメニューなので復活するたびに食べたくなるメニューです。
- 松屋 ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし
-
- 投稿日:2022年06月21日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 松屋の牛めしに半熟卵とたっぷりのネギ、辛いソースがかかっているメニュー。ソースはコチュジャンのような感じです。単体では辛めですが半熟卵のおかげでマイルドになっており、食べやすくなっていました。ネギのシャキッとした食感もアクセントになっておいしいです。ただ、ここまでネギが多いと食べたあとの後口というか、においが気になりますね…予定のない日に食べようと思います!
- 松屋 ブラウンソースハンバーグ定食
-
- 投稿日:2022年06月21日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - マッシュルームを使った欧風ソースがたっぷりかかったハンバーグ店内以外にテイクアウトも可能です。(店内飲食だと味噌汁がついてきます)これはソースがとても好きなのでよく注文します。味がしっかりめについていて、たっぷりかかっているので満足度が高いですね。お米との相性も抜群です。ハンバーグもボリュームがあり柔らかく、このソースに合っていると感じます。気に入っているメニューなのでこれからも注文したいです。
- 松屋 おろしポン酢牛めし
-
- 投稿日:2022年06月21日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - テイクアウトで利用しました。松屋のテイクアウトは牛めしでもお米と具材が分かれているので好きです。牛めしに大根おろしとネギが予め入っていて、ポン酢は小袋で別になっています。食べる際に好みの量を足せるのでいいなと思いました。味は、牛めしの甘辛い味に大根おろしの甘みが加わって甘めの味付けでした。牛めしにしっかり味がついているのでポン酢がなくても食べられます。さっぱりさせたいときはポン酢を足してもいいかも。ただ、味がかなり濃くなるので少しづつ足すのがおすすめです。おいしかったのでまた食べたいと思います。
- オイシス これぞくるみパン
-
- 投稿日:2022年06月19日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - ドラッグストアで購入しました。商品名からただならぬ自信を感じて気になったのが購入の理由です。手に取るとずっしりと重く、密度のあるパンだなあと思いました。食べてみると予想通りで、しっかりした質感のパンにごろごろとくるみが入っていてまさに「これぞくるみパン」という感じ。このみっちり感は生地にお米が使われているからなのでしょうか。食べごたえがあって好みなパンでした。売っているところがあまりないので入手しづらい点もありますがこれからも購入したいです。