makkiiiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

makkiiiさんのページ

口コミ投稿

ネスレ キットカット ミニ 全粒粉ビスケット
  • 投稿日:2022年06月07日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
売り場で気になって購入。全粒粉といえば香ばしさが特徴ですがキットカットはウエハースがすでにあるのにどう使うんだろう…?と思ったらチョコに練り込んであるんですね。個包装から取り出すとチョコの中に砕いたビスケットが混ざっているのがよくわかります。ベースのチョコはホワイトチョコなので甘いのですがビスケットの香ばしさで味に深みがありますしノーマルよりザクザクとした食感が楽しめるので満足度の高いお菓子。冷蔵庫でしっかり冷やして食べると食感がより際立ちます。今回いろいろなキットカットを食べ比べましたがその中でも一番好きな風味でした。人におすそ分けしても好評だったので万人受けするお菓子だと思います。
ネスレ キットカット ミニ チーズケーキ味
  • 投稿日:2022年06月07日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
今まで見たことのない味だったので少し躊躇しましたがチーズケーキならハズレがないだろうと思い購入。思った通りおいしかったです。チョコレートがチーズケーキ風味で、個別包装を開けた瞬間にチーズの香りがしました。しっとり濃厚なチーズケーキバーのような香りです。味もチーズケーキをよく再現していると思います。ただ、チョコなのでかなり甘め。人によっては重たく感じるかもしれません。今の時期(6月初旬)だと常温でチョコが少し柔らかくなっているので余計にそう感じました。冷蔵庫で冷やして食べたほうがおいしく食べられるのではないかと思います。
ネスレ キットカット オトナの甘さ
  • 投稿日:2022年06月07日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
スーパーで購入。いろいろな味のキットカットがあったので食べ比べしました。これはビターチョコを使っています。なので黒パッケージなのですが店頭でもよく目立ってわかりやすいのでそういう点でもいいんじゃないかなと感じました。味は普通のキットカットより甘さ控えめです。それでいてチョコのコクや風味も味わえるのでチョコが好きな人におすすめですね。ノーマルや他の味と食べ比べるのも楽しいです。
ネスレ キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶
  • 投稿日:2022年06月07日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
ファミリーパックを購入しました。「オトナの甘さ」ってどういうことだろう?と思いましたが同じく売り場にあったブラックチョコのキットカットにもそう書いてあったのでおそらく甘すぎないチョコを使用しているものがオトナの甘さシリーズなのだと思います。実際にこの抹茶味も食べてみると抹茶のほろ苦さが強めのチョコレートでした。抹茶の風味とウエハースのサクサク感がとてもよくあっています。香りもよく、お茶請けにいいと思います。全体的に落ち着いた風味だと感じました。ただ、甘いものが食べたいときだとちょっと違うかも…抹茶チョコが食べたいときや少し甘すぎないチョコが食べたいときにおすすめです。
MITSUBISHI 三菱鉛筆 uni 油性ボールペン替え芯 超・低摩擦ジェットストリームインク SXR-200
  • 投稿日:2022年06月06日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
三菱鉛筆の筆記具、ジェットストリームの替芯。「ジェットストリームプライム」シリーズの替芯ですね。黒、赤、青の三色があり、太さも0.5と0.7がある金属製の芯です。ジェットストリームといえばなめらかな書き心地のインクが特徴。この替芯にもそれが使われているのでとても書き心地が良いです。書き出しでかすれることも少ないので一筆目から気持ちよく筆記できるのが嬉しいですね。ただ、多機能ペン用の芯ということもあるのか内容量が少なくすぐなくなってしまいます。そのかわり他社の替芯と(ほぼ)同じサイズなので色々と使い回すことができるので個人的には量が少ないというデメリットよりメリットの方が大きい替芯です。少し大きめの文具店に行けば大体取り扱いがあるので他のメーカーのものより入手しやすいところも気に入っています。これからも使用したいです。
STAEDTLER(ステッドラー) アバンギャルド
  • 投稿日:2022年06月05日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
ドイツの筆記具メーカー、ステッドラーの多機能ペンです。同じメーカーで「アバンギャルド ライト」もありますがこれはライトではない方。ライトよりも大きく、数グラム重いですがそれでも金属製の多機能ペンの中では軽いですね。そして重心がグリップ側にあるので重さを感じさせません。スタイリッシュな見た目なので性別や世代を問わず使えますがサイズ的にはどちらかというと男性向けだと思います。カラーラインナップも落ち着いた定番色が多く、ビジネスシーンでも使えます。機能性にも優れており、振り子式なので筆記中にペン先を変更したいときもスムーズに変更が可能。また、替芯は国内メーカーの「4C」規格なので自分の好きな書き味や色の芯に交換することもできます。機能、デザインともに気に入っているのでこれからも使っていきたい筆記具です。
STAEDTLER(ステッドラー) アバンギャルドライト多機能ペン ナイトブルー
  • 投稿日:2022年06月05日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
ナイトブルーではないですが色違いを持っています。学生の頃に購入してデザインや機能性が気に入り、何本も集めました。今までに気に入った色味はクールシルバーとバレンシア。ナイトブルーも持っていますが性別やシーンを問わず使える深みのあるブルーです。アルミ製のボディですっきりとしたデザインはビジネスシーンでも使いやすいですし、無駄な出っ張りなどがないので手に持ったときにしっくりきますね。黒と赤のボールペン、シャープペンシルの組み合わせも無駄がなく気に入っています。
S&B パセリ
  • 投稿日:2022年06月05日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
ペンギンのような独特な形状の蓋が特徴のスパイスシリーズ。基本的に調味料の瓶はシンプルなもので揃えますが、使用頻度が高く私以外の家族も使う調味料は形状が独特なこれを使っています。(そうでないと『どれがどれかわかりにくい』と苦情が来るので)片手で簡単に開けられて便利ですし量もちょうどいいです。パセリって退色したり香りがとぶこともあるのですが、これだとその前に使い切れるのでいつも美味しい状態で楽しめるのがいいですね。これからも購入したいと思います。
S&B とろけるハヤシ
  • 投稿日:2022年06月05日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
同じメーカーのクリームシチューをよく買っています。ハヤシはシチューほど作る頻度が高くないですがハヤシライスは好きなので買うことが多いですね。牛肉や玉ねぎなど家にある食材を炒めてルーを加えるだけでおいしいソースができあがるので気に入っています。気分に応じてきのこなどを足し、アレンジして楽しんでいます。
S&B 味付塩こしょう
  • 投稿日:2022年06月05日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
スーパーなどでよく見かけます。塩コショウって色々なメーカーからいろいろなパッケージで出ていますが容器の使い勝手込みで考えるとこれが一番使いやすいかもしれません。調味料入れに難なく収まるサイズで蓋もワンタッチでしっかり開きますし、使っている途中に壊れることもあまりありません。注ぎ口の穴のサイズも使いやすいです。味も、塩味と胡椒の香りや旨味がしっかりと感じられるので満足しています。これからも購入したいと思います。
このレビューアをフォローする