masamikaさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

masamikaさんのページ

口コミ投稿

資生堂 マキアージュ ビューティーキープベース UV
  • 投稿日:2014年04月04日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
サラッとしていて伸びもよく塗りやすい下地です。これ使うと、そのあとのファンディーションののりもよく毛穴も目立ちにくくなります。また、化粧ぬらもなく少し顔に明るさが出る気がします。少量でしっかりカバーしてくれるのでこれ一個でかなり長持ちします。これつけたときとつけない時では仕上がりが違うのでなしではいられません。嫌なにおいも圧迫感もなく使いやすいと思います。
資生堂 マキアージュ スポンジパフ S (パウダリー用) ソフトタイプ
  • 投稿日:2014年04月04日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
ファンディーションの替えのスポンジです。ちょうどケースに入る大きさでマキアージュのケースでなくても入るものがあります。やわらかくお化粧の伸びもよくつけここちがいいです。洗って使うこともありますがやはり定期的に新しいものに変えたほうが断然いいですね。値段も500円くらいで購入できるので。100均のものに比べてもちもよくボロボロになりにくくていいです。専用の洗剤つけて洗うとファンディーションがきれいに落ち新しいときみたいになるので長持ちしやすくなります。
トップバリュ バニラ味のソフト
  • 投稿日:2014年04月04日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
トップバリュのソフトで78円で購入できて安くて助かっています。大きさも値段が安いからと言って小さいわけではなく普通のソフトの大きさです。特に濃厚というわけでもなく程よい甘さとミルクの味で食べやすく少し堅めなので子供が食べるにも食べやすいですが硬いので時々ぽろっとなることも。コーンは少ししっとりしたやわらかい感じです。
コールマン ホイールクーラー 40QT ブルー
  • 投稿日:2014年04月04日
  • この口コミの投票獲得数:19票
5
スポ少の合宿用に購入しました。これの大きいの実家の妹が持っていて重いものも持たずに運べるのでいいと思い購入です。大きすぎず車に入れて運んでもそんなに邪魔になりません。車輪がついているので中に保冷剤と飲み物入れてもハンドル引いて運べるのでよかったです。値段は14000円くらいで購入ですが今回の合宿は山の上まで荷物運んだのでこれが役に立ちました。保冷効果も強く朝保冷剤と食材や飲み物入れても翌日まで冷たく痛まずよかったです。少し厚みがあるので空でも少し重みはありますが取れも役に立つ商品ですね。
セブンプレミアム 海鮮お好み焼
  • 投稿日:2014年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
外のビニールはがして紙皿のままレンジでチンするだけで食べれておいしくて便利です。はじめ冷凍のものはと抵抗がありましたが食べてみると普通に焼いたものと何ら変わりなかったですね。ふっくらした感じでキャベツや「中に入っている具も大きく食べ応えがありました。ついているソースは少し甘い感じです。これ一枚でおなか一杯になり満足商品ですね。出来上がりは本当に冷凍食品と思わせる出来になっていますよ。
サントリー 緑茶 ホット伊右衛門
  • 投稿日:2014年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
冷えているものより濃い味のような気がします。苦みの中に苦みと深みがありおいしいです。濃すぎずのみやすいと思います。抹茶も入っているので少し上品な感じもします。冷たいのあたたかくして飲むよりホットとして初めからホットコーナーに売っているこちらのほうがホットで飲むなら「断然おいしいです。苦みで口の中が渋くなることもなくいいと思います。
セブンイレブン 香り広がるメロンパン
  • 投稿日:2014年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
袋を開けるとすごくメロンの甘い感じの香りがします。外側は薄いですがサクッとしたビスケット生地で中はしっとりやわらかいパン生地です。メロンの香りはすごいですがそんなに甘いパンではなく食べやすいです。私は個人的にバターの香りと風味があるメロンのパンのほうが好きです。大きさは一間有小さい気がするのでその分いいもの使っているのかなと思いました。
モンテール ベルギーショコラのプチシュー
  • 投稿日:2014年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
皮も中にクリームもとてもやわらかいです。一口大のシュークリームです。中のクリームはチョコ味ですが甘すぎず少し大人のビターな感じもあります。甘すぎないのでパクパクいける感じです。しっとりした感じでとてもおいしいです。一袋で結構おなかもいっぱいになります。コーヒーによく合うと思います
セブンプレミアム ミニチョコクロワッサン
  • 投稿日:2014年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:23票
5
やわらかいパンでクロワッサンですがパン屋で売っている感じとは違いしっとりした感じです。小さめのクロワッサンが5個入って100円だったと思います。チョコの甘い味とバターの風味がするパンで小腹がすいた時にちょっと食べるのにいいです。
東ハト ぎゅるる 濃厚バーベキュー味
  • 投稿日:2014年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
ドンキの入り口ははいってすぐに安く山積みになっていました。普通のスーパーでは売っているのみたことがなかったです。一口大のザクザクせんべいのようなクッキーとも言えないお菓子ですごくバーべキューの味とにおいがします。味はとても濃いので飲み物飲みながらでないとつらいですがついつい津次々と食べてしまう止まらない味になっています。ぎゅるるというネーミングからおなかのすいた時に食べるぐーぴたのようなものかと思いましたがそれとはまたちがったお菓子でした。
このレビューアをフォローする