masamikaさんのページ
口コミ投稿
- クレシア スコッティ ウェットティシュー
-
- 投稿日:2012年01月19日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - 会社で事務用品と一緒に購入しています。アルコールのにおいがきつくなく使いやすいですが薄いので取り出すときに切れてしますこともあります。さっと取り出し拭くことができる点はいいと思いますね。少し、ふたの部分が弱いのでしっかりしめるようにしています。
- P&G アリエール イオンパワージェル
-
- 投稿日:2012年01月19日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 子供が柔道やっているのでこの時期は洗剤の溶けも悪いためこれにします。ジェルタイプなので水に溶けやすく除菌もできるのでいいですね。香りもきつくなく泡切れもいいと思います。柔道着のほかトレーナなどの厚いものにも使いますが洗剤の溶け残りがなく気持ちよく使えます。量もあまり使わないそうで粉石けんと同じ回数洗濯できるそうです。詰め替え用も売っているのがうれしいです。粉石けんの空き箱の処理も意外と手間なので。
- 携帯バナナまもるくん
-
- 投稿日:2012年01月19日
- この口コミの投票獲得数:9票
3 - 大きさもありプラスチックなので初めは子供の弁当にバナナ持たせるのにこれ使うか迷ってなかなか購入しいたりませんでした。バナナ持っていく回数が増えたので購入してみましたが確かにかばんの中に入れて持ち歩いてもバナナがぶつかって傷つき黒くなったり柔らかくなったりというのはなくなったようです。しかし、決まったカーブに大きさなのでそれにあわないバナナもたまにあり毎回使えるものではなかったです。ケースより小さいもの入れると中で動いてやはり痛んでしまうようでした。ちょうどいい大きさのバナナにはいいと思いました。あけ口も子供でもあけやすいようです。
- スノーフラワーブレスレット 静電気防止繊維
-
- 投稿日:2012年01月19日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - この時期自分からの静電気でいやな思いするので購入しました。以前はゴムのもの使っていたのですがだめになったり効果が感じられにくいこともあったので少し高かったのですがこちらにしました。ブレスレット形で何色か色も選べます。ゴムのものに比べ静電気感じる回数はほとんどありませんでした。ゴムのものと違ってはずすとき手間がいりますが静電気を思えばそんな苦ではないです。
- レック フローリング用ドライシート 30枚
-
- 投稿日:2012年01月19日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 劇落ち君のスポンジ使っていて気に入っているのでドライシートもいい効果発揮してくれるのではないかと思い購入しました。が、以外に普通でした。やすいものに比べごみの吸着力もあり熱さもあるので裏表使えますが特別すごいと思う商品ではなかったです。まあ、ドライシートなのでそんなにびっくりする商品にはならないと思っていいでしょう。
- コードレスマルチポリッシャー
-
- 投稿日:2012年01月19日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 家の洗面台は二階にありあまりつくことがないので掃除の頻度も少ないです。なので結構汚れがたまったりしてしますのでこれで掃除しています。ブラシが三種類ついていて付け替えも簡単です。コードレスなのでどこでも使えますが少し本体が重く長い間持っているのはつらいかなと思いますが、簡単に汚れが取れるので重宝している商品ではありますね。
- エスユニーク 拭き掃除シート
-
- 投稿日:2012年01月19日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - ほかのメーカーのより少し薄いですが問題なく使えました。やすく除菌もできるので購入してみました。ウエット力もあり乾きも遅くないので普段使いにはいいと思いました。こびりついた汚れは取れませんが毎日の掃除に使うにはこれで十分だと思います。
- ニトリ スリッパ(ニットボーダーN DBR L)
-
- 投稿日:2012年01月19日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - シンプルでやすくて普段使いにはいいです。底の部分もそこそこクッション性があり気持ちがいいです。時々洗います。足の裏ががざがさな主人は持ちはよくないですがそうでない私は長持ちしています。ゆったり目で履きやすいと思います。
- やわらかソフト湯たんぽ
-
- 投稿日:2012年01月19日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 今年かいたしたものです。今までは、プラスチック製使っていたのですがこれはやわらかい素材なので足に乗せて寝ていてもごつごつした感じがなく寝ていても気持ちがよくてよかったです。使わないときもプラスチックだと場所取りますがこれはたたんでしまえるのでよかったです。
- ニトリ 布団ばさみ2本組 FC-2615
-
- 投稿日:2012年01月19日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 布団干しように購入しました。厚め布団もしっかりはさめて滑り落ちることもなくていいです。プラスチック製ですが日光にまけて割れることもなく使えています。使う前は物干し竿から毛布などが滑り落ちたりかぜで落ちたりしていましたがそれがなくなり助かっています。









