あきこさんのページ
口コミ投稿
- Cycle.me (サイクルミー) 7-Eleven Limited スープ春雨 ゆず香る鯛だし
-
- 投稿日:2024年06月11日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - セブンイレブンで購入しました。少し小さいめのサイズのカップラーメンくらいのサイズです。胡麻がいっぱい入っていますし、つるっとした春雨と、ちょっと塩味の強いスープがよく合います。ゆずの香りが強く、満足感が大きいです。お麩がお花の形でかわいらしいです。71キロカロリーで大満足です。
- 大奥 華の乱 DVD-BOX
-
- 投稿日:2024年06月10日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 『大奥第一章』が非常に良かったので、『大奥華の乱』も見ました。第一章のときの松下由樹さんや高島礼子さんの迫力には負けるだろうと思っていましたが、小池栄子さんも藤原紀子さんも非常に上手で見ごたえがありました。第一章が大奥という特殊な環境の中、まだ徳川家が盤石ではなかったときの複雑で心の機微に涙したよりは、女のドロドロとした野心がむき出しになっていました。これはこれで面白かったですが、繊細さは前作の方があったと思います。
- テレビ朝日 木曜ドラマ『グレイトギフト』
-
- 投稿日:2024年06月10日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 反町隆史さん、佐々木蔵之介さんが大好きで、贅沢なキャストにウキウキして見ました。反町さんが物静かで暗くてイメージが違うと最初は思ったのですが、実直な感じで非常に素敵でした。ある薬剤をめぐって人格や敵味方が変わり、だれが犯人なのか、最後までドキドキしました。非常に面白かったです。
- KOKUYO コクヨ ソフトリングノート 各種
-
- 投稿日:2024年06月10日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 色々なサイズを用途に応じて使っています。表紙の色も様々でかわいらしいです。ピンクとオレンジがお気に入りです。真ん中のリングのところが柔らかく、書いている間の手の重みでつぶれ、ノートの端まできれいに書くことができます。折り曲げてページを開くこともできるので、何かを発表するときの原稿に使いやすいです。非常に気に入っています。。
- KOKUYO(コクヨ) テープのり ドットライナースモール
-
- 投稿日:2024年06月10日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 会社ではスタンダードタイプを使っているのですが、筆箱に入らないので、持ち歩きしていませんでした。家で急に使いたいときのために購入しました。2個入りで500円ちょっとでした。詰め替えは売っていません。しかし、親指くらいのサイズなので、持ち運びに便利ですし、邪魔になりません。蓋が手でスライドする形なので、いつの間にか蓋が外れることもなく、非常に良いと思います。
- BASE FOOD ベースフード BASE BREAD® ミニ食パン レーズン
-
- 投稿日:2024年06月09日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - ベースブレッドのレーズンパンです。ベースブレッドのパンの中で一番カロリーは高いです。しかし、ちょっと香ばしい感じで、レーズンの甘さがあり満足感が高いです。焼いてバターを付けるとかなりおいしいです。小さいサイズのレーズンパンが2枚入っているので、仕事の合間にそのまま食べてもおいしいです。もそもそした食感ですが、そのため、よく噛んで食べますし、腹持ちもよいです。
- BASE FOOD ベースフード BASE BREAD® チョコレート
-
- 投稿日:2024年06月09日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - コンビニで購入します。健康診断が近づいたのと夏の薄着に合わせて始めました。ダイエット用なので、食感、味はもちろん、カロリーの高い普通の菓子パンの方がおいしいです。しかし、お昼ご飯をこれに置き換えて10日で1キロ減りました。チョコレートのほのかな甘さと香りで慣れてくるとおいしく感じます。
- ONE BY KOSE (ワンバイコーセー) クリアピール セラム
-
- 投稿日:2024年06月05日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 毛穴のゆるみや汚れが気になっていたところに、見つけて購入してみました。洗顔後にすぐに使うものです。コットンに適量をつけて顔全体を優しくふき取ります。思ったより、とろみのあるしっかりとしたふき取り美容液だと思います。肌にピタッとした感じで小さいサイズであれば非常にお手頃価格で試しに使ってみるのに良いです。
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー バナナの米粉マフィン
-
- 投稿日:2024年06月05日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - スターバックスの期間限定のフードメニューです。スタバのフードの中では値段が安く、お手頃です。290円は本当に安い!しっとりした感じのマフィンです。バナナの優しい甘さです。バナナ自体は薄いものが表面に2枚ついているくらいなのですが、生地の甘さとしっとりさを考えると程よいです。非常においしかったです。
- 木々珈琲舎 (岡山県倉敷市)
-
- 投稿日:2024年06月04日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 倉敷から岡山に向かう大きな道沿いにあります。駐車場は広く、大きな木がたくさんあります。入口に続く場所にある木には名前の札がついており、それも楽しめます。カウンターとテーブル席があります。テーブルから外を見ると、木々の緑がきれいです。非常におしゃれなお店です。コーヒーの種類が多く、豆を選べるのもよいです。とてもコーヒーのおいしいお店です。