あきこさんのページ
口コミ投稿
- シャトレーゼ 梨恵夢 バター風味
-
- 投稿日:2024年04月16日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - シャトレーゼのお菓子です。1個60円でいまどきかなり安くおいしいです。ポエムにも似た感じですし、福岡の通りもんの餡にも似た感じの餡がバター風味でちょっと洋菓子になった感じです。モフっとした食感なので、飲み物なしではきついと思います。1個ずつ個別包装なので、お土産にも良いと思います。
- キムラヤのパン 桜あんぱん
-
- 投稿日:2024年04月16日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 1919に東京からのれん分けされた岡山「木村屋」のアンパンです。ふわっとしていながらしっとりとしたパン生地に、甘さ控えめでなめらかなこし餡が入っています。その上に桜の塩漬けがのっています。その塩加減があんこの甘さを引き立てます。それで1個135円です。コスパがすごく良いと思います。
- キムラヤのパン けしぱん
-
- 投稿日:2024年04月16日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 木村屋のアンパンです。その中でもけしぱんです。ふわっとしたやわらかいパン生地になめらかで甘さ控えめなこし餡の入ったあんぱんの上にけしの実がしっかりとのっています。けしのツブツブがアクセントになり、ちょっと香ばしいようなそれでいて主張しすぎない感じが非常においしいと思います。1個160円で他のアンパンに比べるとちょっと高めです。
- 【終了】セブンイレブン チャーシュー&油淋鶏
-
- 投稿日:2024年04月16日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - セブンイレブンのお弁当です。ごはんの上にチャーシューがのっています。550円ほどです。チャーシューは薄めのお肉ですが、やわらかく、味がしっかりとしているのでごはんが進みます。ユーリンチーのちょと酸味のあるタレがお肉とその下にあるスパゲッティに絡んでおいしかったです。ちょっと味は濃いめだと思います。
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ
-
- 投稿日:2024年04月15日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - スターバックスのサンドウィッチです。石窯のパンが非常においしいです。見た目よりずいぶんサクッとしていて柔らかく、70代の母もおいしく食べることができました。ハムが隅まではいっていて、チーズもたっぷりです。お腹が膨れ、腹持ちもよいです。非常においしいです。ダブルのものもありますが、これを試してみてからで遅くないと思います。大満足でした。
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー ベーコンとほうれん草のキッシュ
-
- 投稿日:2024年04月15日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - とにかくおいしいです。ランチで食べることが多いです。テイクアウトのときは、温め方の紙をくれます。レンジでちょっと温めたあと、トースターでちょっと焼きます。全部で2分ほどで温まります。サクサクのパイ生地にソースが濃厚で、ごろっとしたベーコンとホウレンソウがよく合います。あっさりとしたコーヒーと合います。非常においしいです。
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー もっちりボール チョコ&ストロベリーチョコ
-
- 投稿日:2024年04月15日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 2口くらいのサイズのもちもちのドーナツのような感じのスイーツです。チョコボールにはチョコレートソースが入っています。甘さは強いですが、ソース自体は少なめなのでパクパク食べられます。苺味の方は酸味と甘さのバランスがよくて非常においしいです。3個ずつ入っているので、シェアできます。フォークもいくつつけるか聞いてくれます。
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー キャラメル マキアート
-
- 投稿日:2024年04月15日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 最近のお気に入りです。ホットで飲みます。コーヒーの苦みとミルクの甘み、上にホイップクリームがのっており、その上にキャラメルソースをかけてくれます。ホイップクリームのとろっとした甘みとほろ苦いキャラメルソースが非常においしいです。甘さは強めです。それだけでだいぶ満足できます。
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー 岡山大安寺店 (岡山県岡山市北区)
-
- 投稿日:2024年04月15日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 倉敷市から岡山市に入る大きな道沿いにあります。駐車場が大きく、ドライブスルーが入りやすかったのですが、今はドライブスルー閉鎖中です。隣にツタヤがあるので、買い物ついでに気軽によることができます。店内は奥にレジがあるので、ちょっと並ぶ場所が分かりづらいです。しかし、店員さんは親切ですし、おすすめのカスタマイズを教えてくれたりするので、次に注文の時の楽しみにもなります。
- 森永乳業 クラフト フレッシュモッツァレラ
-
- 投稿日:2024年04月12日
- この口コミの投票獲得数:40票
5 - スーパーで購入しました。とろけるチーズが欲しかったのですが、ひとめ見て気になって購入しました。もちっとした感じのチーズで、スパゲッティなどに使ってみました。ミートソースやトマトソースのパスタによく合います。溶け切らず、主張します。本格的なスパゲッティになり、非常のおいしかったです。