あめ・キャラメルの口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

あめ・キャラメル

このカテゴリの口コミポイント20pt

501位
森永製菓 ハイチュウJr. わたがし味
口コミ平均評価
おもちゃ屋さんのガチャガチャコーナーの近くにおいてある、じゃんけんして勝つと2個、負けても1個もらえるゲーム機に入っていました。綿菓子味って?!と思いましたが、まあ普通に甘いハイチュウであんまり特徴がなかったです。食感が、つぶつぶ入りみたいな感じで微妙でした。

mamakoさん 女性 32才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
502位
不二家 ミルキーのど飴
口コミ平均評価
友人にもらって食べたのですが、ミルキーという感じではないですね…。確かに甘いには甘いのですが、あのまろやかなミルキーの甘さが、のど飴のスーッとした味に取り消されているというか…。でも普通に美味しかったですよ。

奈津子さん 女性 20才 学生)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
503位
森永製菓 ハイチュウJr. ブルーハワイ味
口コミ平均評価
ハイチュウは色々味が出ていて、どれも好きなんですが、ブルーハワイ味だけはあまり美味しいとは思えず残念でした。最初は通常よりも個数も少ないし、もっと多くしてよ!っと思いましたがこの量でよかったです。1度だけでリピはしませんでした。

(あやぽんさん 女性 26才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
504位
UHA味覚糖 さけるグミ 丸武たまご焼き
口コミ平均評価
パッケージデザインはおもしろ系ですね。硬めなグミで食感がゴミみたいですね。甘めな味付けだけど、また食べたいって程の美味しさではなかったです。遊びながら食べる系のグミですね。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
505位
早川製菓 シャリッと!冷凍みかんキャンディ
口コミ平均評価
妻がおいしそうだと思い買って来ましたが,食べてみると冷凍みかんではない感じで残念でした。さわやかなみかんの甘さ甘さ控えめです。ミントのさわやかさがほんのりするので冷たい感じではあります。

(sakuraさん 男性 33才 会社員(その他))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
506位
明治 果汁グミ ベジタブル&フルーツ
口コミ平均評価
以前子供用に購入した事があります。子供がグミは好きだけど野菜は好んで食べてくれないので、良かれと思い購入したのですがかなり子供たちからは不評な味でした。形が人参の形をしたグミで、しっかり弾力のあるグミでした。そして味が問題のようでしたね。人参とフルーツがミックスされているようですが、とにかく人参の風味が強すぎるみたいで、子供は一口で辞めていました。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
明治 果汁グミ シチリアレモン
口コミ平均評価
昔からある「果汁グミ」の期間限定フレーバー。ジューシーそうなレモンのパッケージに惹かれました。中身はやや柔らかでむっちりしたひとくちサイズのグミで、食べるとレモンの爽やかな風味が口いっぱいに広がります。甘さがあるのでお菓子っぽさはありますがレモンの香味、酸っぱさがしっかりと再現されていてこれはレモン好きにはおすすめだと感じますね。かたさや口に入れたときのフィット感も程よく、王道のグミだなあという感じ。普段あまりグミを食べない母親もこれはおいしいと言っていました。販売期間中に必ずリピートしようと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
全農食品 ニッポンエール 北海道産夕張メロン グミ
口コミ平均評価
ご当地グミでいろいろな味が楽しめます。家族がメロン好きだから選んで買いました。袋にジップがついていますが、すぐに食べちゃいますね。しっかり芳醇なメロンの味がしました。ただのメロンじゃなく、さすが夕張メロンだなってインパクトがありました。

MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
カンロ ピュレグミ レモン
口コミ平均評価
スーパーやコンビニなど多くの店に置いてあるので、よく購入しているグミの一つです。ピュレグミは人気が高いので、知っている方が多くいると思われます。レモンの酸っぱさをよく再現していますし、酸っぱいだけでなく甘さもあるため、レモン味のグミで1番気に入っています。また、食感が硬めであることも魅力です。柔らかいグミより、食感が楽しめるのでこのくらいの硬さがあった方が良いと感じています。美味しそうに見えるパッケージも好感が持てます。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
カンロ ピュレグミ グレープ
口コミ平均評価
ピュレグミのグレープは、学生時代から何度も購入している商品です。スーパーやコンビニなどで売られているので、知っている方が多くいると思われます。グレープの美味しさがしっかり出ていますし、甘酸っぱい味がクセになって何度も食べたくなります。食感も気に入っているポイントです。私は仕事をしながら食べることが多いです。気分転換したり、リフレッシュしたい時におすすめです。ピュレグミも様々な味が発売されていますが、このグレープとマスカットが特に好きです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※あめ・キャラメルカテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー