あめ・キャラメルの口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

あめ・キャラメル

このカテゴリの口コミポイント20pt

口コミ募集
ノーベル製菓 俺のミルクキャンデー 北海道あずき味
口コミ平均評価
甘い飴が欲しかったときに購入。まろやかな甘さを求めての選択です。食べてみると思ったより小豆の風味が強め。あんこのような甘い小豆というよりは井村屋のあずきバーのような素材の味を感じられ、そこにミルクのまろやかさと甘みが加わり奥深い味となっています。味が濃厚なのでひと粒でもしっかりとした満足感がありました。グラム数と価格を考えると他の飴より割高と感じますが濃厚さや他の飴とはちょっと違った味の方向性ということを考慮すると割高でもまた買いたいなと思える味ですね。冬向きだと感じたので寒いうちにまたリピートするつもりです。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ノーベル製菓 はちみつうめのど飴
口コミ平均評価
スーパーで購入。このシリーズといえば「はちみつきんかんのど飴」が定番だと思っていたら梅のど飴があったので食べてみたくなり選びました。味は酸っぱさより甘さを強調した梅の風味。飴そのものも甘いですが丸みを帯びた飴の中には梅シロップが入っていて、その部分がとても甘いです。梅の酸っぱさを期待するとちょっと違うなあ、と思いますがのど飴ということを考えるとこれでいいと思うしハーブっぽさや薬っぽさは控えめなので食べやすい味。個人的にはきんかん味より好きです。甘いものがほしいときやちょっと喉に違和感があるときに紅茶や白湯と一緒にじっくりなめるとのどを労っている感覚が感じられ満足しました。食べきったらまた買おうと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ノーベル製菓 キラふわグミ グレープ味
口コミ平均評価
ネーミングどおりキラキラしたグミで、見た目のインパクトが凄いです。噛んだ瞬間はふわっとするけど、しっかり噛み続けると意外と弾力があり好きです。グレープの爽やかな味も濃くて癒やされます。後味も良いです。

moiさん 女性 43才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
UHA味覚糖 コロロ 清水白桃
口コミ平均評価
ジューシー系グミが食べたかったので購入。コロロシリーズは他にないぷちっとプルンな食感がくせになるので時々無性に食べたくなります。これは清水白桃。岡山発祥の白桃だそうで岡山といえば桃なイメージを持っている私には魅力的でした。食べると桃のジューシーな味わいが楽しめます。グミなので本物の桃とは食感や質感は違うのですがコロロの質感と桃の味がマッチしているので違和感がまったくなくておいしいと感じました。そのままでもいいけれど冷蔵庫で軽く冷やすとさらに美味しく食べられます。これはもっと暑い時期に食べたかったなと思いました。味も全体のムードも好みだったのでまた購入する予定。次も冷やして食べようと思います!

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
オキコ ウチナーグミ グミんちゅ 沖縄シークワーサー味
口コミ平均評価
沖縄で買ったグミで、ネーミングが可愛いです。グミはわりと噛み応えありながらぷりっとして食べやすくて食感が好きです。沖縄と言えば、シークヮーサーです。他の沖縄マンゴー、沖縄パインよりフルーティーさに加えて酸味がちょっとあるトロピカルなグミです。グミは流行っているし、お土産におすすめです。

MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
オキコ ウチナーグミ グミんちゅ 沖縄パイン味
口コミ平均評価
沖縄で買ったグミで、グミんちゅってネーミングが可愛いです。沖縄産のパイナップル果汁を使用していてとてもフルーティーでトロピカルでした。噛み応えがぷりっとしていて弾力が好きです。シリーズがありますが、沖縄パインが定番味ですがやっぱりおいしかったです。

MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ロッテ ZERO ゼロ ミルクキャンディ
口コミ平均評価
びっくり!砂糖なしなのに甘くて、美味しい、ちゃんとミルクの味もします。グミのように小さいパッケージで個装じゃないのも良い、溶けにくそうな硬い飴です。安くはないけど普通の飴の一袋多い時があるし、大事に食べますね!

口コミさん 男性 53才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
雪塩菓房 宮古島サイダーキャンディー
口コミ平均評価
沖縄の雪塩が使われている、宮古島サイダーのキャンディーです。パッケージの水色とシーサーが可愛いです。爽やかなサイダーの丸いキャンディはそのものがおいしくて、プラスで塩分補給ができるのが良かったです。シリーズのサイダー自体も飲んでみたいです。

MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
カバヤ タフグミ 梅マニア
口コミ平均評価
家族が買ってきてくれたタフグミの梅味。タフグミの質感が好きで梅フレーバーも好きなので期待していた製品です。ドラッグストアで見かけたと言っていました。このグミはキューブ型をしていて厚みと弾力があり、かなりハードなグミです。フレーバーはウメαとウメβ。色と味の傾向が違っていてウメαは梅干し味のお菓子みたいな酸っぱしょっぱさ、βは酸っぱさがありつつも甘さもしっかりとある梅キャンディーのような味。αのあとにβを食べると甘さがより引き立ちました。これは梅味のドリンクやお菓子が好きな人は絶対に気に入る味です。100gと最近のグミにしてはたっぷり入っていますが味が違うので飽きずに完食しました。味も食感も気に入ったのでまとめ買いも検討したいくらい。今度は自分で買いにいきます。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
tayas(タヤス) ダムラ サワー
口コミ平均評価
海外製品なのでどうかと思って食べました、ハイチュウみたいで、フルーツの味もちゃんとあり酸味もありとてもおいしいです。もらったらうれしいお土産です。海外製品は安っぽかったり、変な香りがあったりで当たり外れが激しいけどこれは日本製品に負けてない。

口コミさん 男性 53才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※あめ・キャラメルカテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー