あめ・キャラメルの口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

あめ・キャラメル

このカテゴリの口コミポイント20pt

口コミ募集
春日井製菓 和歌山はっさく飴
口コミ平均評価
ご当地物っぽくってつい買ってしまいました。ポンッと口に入るサイズなので食べやすく、平べったい形をしているので口当たりも良かったです。爽やかな柑橘系の甘さが優しく美味しい飴でした。1つづつ包装されているし、甘さが程よく後味もさっぱりしました。

(ハルさん 女性 36才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
森永製菓 史上最強!! 秘密のハイチュウZ
口コミ平均評価
レベル4までの種類が入っていて、楽しみながら食べられるもがいいですね。ハイチュウは柔らかな舌触りと、ジューシーな甘さが美味しいです。1つ1つ包装されていてパッケージには中身のヒントが書かれているので楽しかったです。フルーツのジューシーな甘さが美味しかったです。

(ハルさん 女性 36才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
UHA味覚糖 ハウスウェルネス C1000ビタミンレモンキャンディ
口コミ平均評価
せっかく飴を舐めるんだったら、ビタミンCが摂取できるんだったら一石二鳥ですね。ポンっと口にはいるサイズなので食べやすさもいいし1つづつ包装されているので食べやすく、みんなに配って食べるのにも便利でした。レモンの酸味が味わえて、甘みが控えめで後味が爽やかになりました。

(ハルさん 女性 36才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
丸屋製菓 あんこ飴
口コミ平均評価
レトロなパッケージがいいですね。おばあちゃん家に行くとお茶菓子としてよく出てきた懐かしいお菓子です。ポンっと口に入るサイズで噛んでいるとだんだんと柔らかくなってきてあんこになります。甘さもしつこくないのでパクパク食べられちゃいます。

(ハルさん 女性 35才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
カバヤ 塩分補給飴
口コミ平均評価
熱中症対策には最適だと思います。コンビニでも購入できるので、手軽に熱中症対策できます。ただ、飴としての美味しさを求めるものではなかったです。正直、美味しいとは思いませんでした。いざというときのためにポケットへ…と思いますが、もう一度食べるのは、なかなか勇気がいります…。

あきこさん 女性 35才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
UCC 炭焼珈琲飴
口コミ平均評価
ちょっと、甘めなコーヒーあめですが、後味はスッキリした感じです。コーヒーの飴ですが、子供も大好きでこれだと、食べれます。口いっぱいに、コーヒーの味が広がって、喉も潤う感じです。

まりもさん 女性 46才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
カンロ 空想果実 イトピスの実
口コミ平均評価
以前はネット限定。今はセブンイレブン限定、話題の空想果実です。小粒のコーティングされたグミで、まさに味は空想果実です。テーマやコンセプトから話題性や世界観はばっちりですが、また買うかな…分かりやすい味の方が私はリピートしやすいです。

MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
不二家 超レモンスカッシュグミ
口コミ平均評価
昔懐かしいレモンスカッシュがグミになったパッケージにひかれました。小粒のグミで、食感イメージはシャリむにゅで、レモンスカッシュだから爽やかな感じです。普通のレモンならば苦さもあるかもですが、それはなく。酸っぱさもちょうどおいしかったです。

MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
三幸製菓 もちきゅあ みたらし団子味
口コミ平均評価
三幸製菓が出しているグミ、というのが気になり購入。みたらし団子味で和風なところも気になりました。食べてみると米粉を使っているおかげかもっちり系の食感。弾力がありますが強くはなく、簡単に噛みきれます。駄菓子屋さんで売っている板状の「きびだんご」よりふんわりしていて食べやすく、さすが米菓に強い三幸製菓だと思いました。みたらしの風味は味やクセが強すぎなくて自然な感じ。ソースというかタレは入っておらず、全体にみたらしの甘じょっぱい風味がつけてあるという点も味のムラを感じさせず食感を損なわずで満足できます。おいしく食べられて鉄分とビタミンB1を摂れるし腹持ちもよいので日中の間食にぴったり。リピートしようと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ノーベル製菓 グミエッグ フルーツソーダアソート
口コミ平均評価
ソーダ味のグミに糖衣をかけた粒状のグミ。ころんと丸い形とマーブル状の糖衣の模様が恐竜の卵っぽいなと感じます。糖衣はパリッとした質感でフレーバーもついているので食べ始めはキャンディ感覚で楽しめました。べたつかず、手が汚れないのもいいなと思います。グミ自体の食感はやや硬め。噛んだときの弾力があるので食べごたえがあり、ソーダの風味も感じます。糖衣がフルーツフレーバーなのでフルーツソーダ風の味わいが楽しめるのもいいですね。ただ、オレンジは投薬のシロップっぽい、香料が強くてちょっと苦手な味でした。グレープとメロンソーダは炭酸のジュース味でおいしかったので満足。ピーチはいちごかな?と思うくらいまろやかで甘い味ですが意外とソーダ風グミとの相性はよかったです。全体的に肯定的な意味で「駄菓子っぽさ」があり、遊び心も感じられて気に入りました。出先で飴代わりに食べるのにちょうどよかったのでまた購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※あめ・キャラメルカテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー