あめ・キャラメルの口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

あめ・キャラメル

このカテゴリの口コミポイント20pt

口コミ募集
セブンプレミアム チョコっとグミ シャインマスカット味
口コミ平均評価
セブンイレブンで購入。マスカット味のグミをチョコレートでコーティングしたお菓子でまんまるな形とつやつやのチョコレートが特徴です。食べてみると思った以上に味が本格的でした。グミとチョコのお菓子って駄菓子っぽいイメージがありますがこの製品はグミもチョコもしっかり風味と個性が感じられておとなでも楽しめます。チョコはクーベルチュールチョコレート使用なので口溶けもよく、程よいビター感。グミも弾力と濃厚な風味でチープ感がなく、しっかり噛んで楽しめたので満足度が高いと感じました。内容量の割に高めの価格設定だなあと思ったのですが味と質感のクオリティが高かったので納得。また購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ロマンス製菓 檸檬とハッカのキャンディ
口コミ平均評価
はじめはメントール感のあるレモンキャンディで美味しい、ホワイトチョコクリームにたどり着くともっと清涼感がましてチョコクリームの味と甘さが混ざっておもしろい味変わった味でした、まずくはない、好みが分かれる味でした。レモンハッカの味は美味しい。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
リボン マスカットのまんま
口コミ平均評価
マスカットの「まんま」というのに惹かれ購入。果汁50%配合という点も気になりました。食べてみるとキャンディ自体はころんとしいていてかため。マスカットの爽やかな風味がします。中にはねっちりしたペーストが入っていて濃厚な風味でした。果汁50%というのはこのペーストのようですね。マスカットの「まんま」というにはちょっと濃すぎるかなあと思いますが食べ終わりの味が濃く、キャンディとしての満足度は高めだったのでまた買おうと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
アサヒグループ食品 バヤリース至福の果実のど飴
口コミ平均評価
スーパーで購入。ドラッグストアでもよく見かけるのど飴です。バヤリースというとフルーツジュースのブランドとして馴染みがあるし、アサヒグループ食品のキャンディは「濃い○○シリーズ」がおいしくて好きなので選びました。中の飴はひと粒に2つの味が入っていて見た目もバイカラー。4種類の味の中ではストロベリー✕グレープが珍しい組み合わせで食べ飽きないなという印象。ダブルりんごのフレーバーも爽やかで後味よくすっきりしていました。のど飴だけど苦さや薬っぽさもなく普通にフルーツの飴としてもおいしかったですし味の構成に工夫があって飽きないのがいいですね。食べやすく味も好みだったのでリピートしたいと思います!

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
黄金糖 ハイパーメントールのど飴
口コミ平均評価
スースー感のつよいのど飴が欲しいなと感じたときに購入。メーカーを気にせず買いましたがよく見ると黄金糖でした。昔から馴染みのあるメーカーなのでなんとなく嬉しいです。食べると商品名の通りメントールのスースーする刺激が強め。鼻に抜ける爽快感で眠気やちょっとした喉鼻の不快感はすっきりします。でも飴としての甘さもあり、こういうメントール強めを売りにした飴の中では味もいいなと思いました。食べたあとのすっきり感もあるので食後や休憩時に食べるのもいいですね。スーパーやドラッグストアでは手頃な価格で販売されていて気軽に購入できる点がいいなと思ったのでまた買おうと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
カンロ まるごとしぼった果物のど飴
口コミ平均評価
スーパーで購入。パッケージデザインがかわいいなと思って選びました。りんご、みかん、ぶどう味ののど飴です。のど飴ではありますがスースーする感じや薬っぽい風味はなく、普通のフルーツキャンディのような感覚で味わえます。溶け方も滑らかで途中で割れてしまうこともなかったのでいろいろな意味でやさしい飴だなと感じました。喉が痛いときや爽快感がほしいときには向いていませんが甘いものが欲しいときや喉を労りたいときにちょうどいいと感じたし、配り用の飴にも適していたのでまた購入しようと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
HARIBO (ハリボ) ハリボー ハッピーグレープ
口コミ平均評価
ディスカウントストアで購入。3種類のグレープ味のグミの組み合わせです。白いマシュマロ風(?)の2層になっているものもあり見た目と食感のアクセントになっています。全体的な食感はハード系。しっかりした弾力があります。2層のグミは白い部分がむっちり柔らかでこれはこれで悪くないなと思いました。どの粒も食べごたえがあります。風味もお菓子っぽさはあるもののきちんとグレープとわかる味で形やグミキャンディーというイメージに合っていたので好印象でした。味も形も食べやすかったのでまた見つけたら購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
春日井製菓 女王のミルク
口コミ平均評価
スーパーで購入。いつもは同じ春日井の「ミルクの国」を買っていますがパッケージに高級感のあるこちらが気になって試してみました。生クリームを41%配合しているということで濃厚な風味が楽しめます。いつも買っている「ミルクの国」はあっさりミルク、こちらはこっくりミルクという感じ。どっちも美味しいけれど冬にじっくり味わいたいのはこちらです。味が濃いのでひと粒で満足できるところが気に入りました。また購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
三菱食品 かむかむ シャインマスカット
口コミ平均評価
昔からよく見かける袋入りチューイングキャンデーのシャインマスカット味。チューイングキャンデーは冬場になると飴がわりに食べたりします。気に入っているのはレモン味で過去に食べた中で一番好きなのはアセロラ味でした。食べてみると酸っぱさより甘さが勝っていますが味が濃くておいしいです。マスカット味だとちゃんとわかる感じですね。香りがしっかりあってレモンやアセロラより酸っぱく感じないので酸っぱいもの好きでなくても食べやすいんじゃないかなと思います。個人的にはもうちょっと酸っぱいのが好きですが表面と中身の食感の差も気に入ったし全体的に満足できたのでまた購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
カバヤ しゃりinグミ さわやかソーダ味
口コミ平均評価
内側がシャリッとしているのは珍しいなと思い購入。表面にじゃりじゃりパウダーがかかっているグミはよくありますがこれは表面はさらさら。中身がシャリシャリです。食べてみると思ったより表面のグミはかため。さらっとした舌触りですね。丸っこい形でおさまりが良く、噛むとシャリシャリした食感で面白いなと思いました。味は甘めの駄菓子っぽいソーダ味で質感とマッチしているので違和感はありません。食べていてくせになるし気分転換にもなるのでこういった製品は好みです。数粒食べたあと、ふと思いついて冷凍庫で軽く冷やすとひんやり冷たくなってシャリシャリ感がさらに強く感じられました。これは冷やして食べるのがいいのかも。次に買ったら冷凍庫で冷やして食べます!

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※あめ・キャラメルカテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー