コンビニ食品
- ローソン もっちりクレープ 生チョコ&チョコチップ
-
5.0(2件の口コミ) - ローソンで売っているのを見つけて、クレープが好きなので試しに食べてみたのがきっかけでした。実際に食べてみて美味しかったので、その後もリピートしています。商品名の通りで、もっちりした食感の生地が特徴のクレープです。もっちりした食感でなかったら、ここまでの美味しさにはなっていないはずです。また、クレープの中に入っているチョコチップ入りのクリームと生チョコもかなり美味しいです。さすがローソンのスイーツだと感心させられました。価格は170円だったと思います。
(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン カカオニブとジャンドゥーヤのブラウニー
-
5.0(2件の口コミ) - チョコレートが好きなので迷わず購入しました。周りをチョコレートでコーティングしてあって、カカオニブという聞き慣れない物がパラパラと乗っています。ジャンドゥーヤはナッツの優しい甘さが味わえてどこを食べてもチョコレートの甘さで美味しかったです。パンコーナーで買いました。
(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン おでん 餅入り巾着(こがね餅)
-
5.0(2件の口コミ) - 巾着の中にはトロトロのお餅が入っていて、食べ応えがあります。巾着は甘みがあってジューシーさも感じます。おでんは冬限定になり、たまにセールをやっています。こがね餅の味も最高です。
(キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン 鍋から〆まで楽シメる! 豚肉のごま豆乳鍋(玉子雑炊)
-
5.0(2件の口コミ) - お得なお弁当です。豚肉は柔らかくジューシーです。一人分のお鍋になっているので楽しかったです。下の段には卵雑炊が入っていて優しい食感で美味しく、お鍋と一緒に食べたりと楽しく美味しかったです。
(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン 明太もちチーズグラタン
-
5.0(2件の口コミ) - 温めるとチーズが伸びて美味しいです。ジャガイモがゴロゴロ入っていて明太子がお餅とペンネに合っています。めんたいマヨネーズペーストも沢山入っています。炭水化物が多いグラタンだけど、寒くなると食べたくなります。ホワイトソースはコクがあります。
(キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン りーろん 横浜中華街の塩肉まん
-
5.0(2件の口コミ) - ふわっと柔らかな生地の中には肉あんがたっぷりと入っていて美味しかったです。普通の肉まんはお醤油ベースの味付けですが、この肉あんは塩の味付けなのでさっぱりとした美味しい味付けでとても気に入りました。数回リピしてます。値段をもう少し安くしてくれると嬉しいですね。
(ハルさん 女性 35才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ドンレミー カフェモカパフェ
-
5.0(2件の口コミ) - ずっしり重いカップです。ハート形のマドレーヌが上に乗っていて可愛らしいです。しっとりとしたチョコの甘さが美味しいチョコプリンにはクリームもトッピングしてあり贅沢ですね。下はチョコムースとコーヒーゼリーの2層になっていてチョコムースの甘さをコーヒーゼリーがさっぱりさせてくれる美味しさです。
(ハルさん 女性 34才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン ウチカフェスイーツ ダブルチョコケーキ2個
-
5.0(2件の口コミ) - 甘い物をがっつり食べたい時に買いました。チョコ好きなので迷わずでした。2しゅるいのチョコケーキが楽しめました。チョコクリームがまろやかなケーキとしっとりクラシックショコラ風の2種類でどちらも美味しくマッタリ出来ました。値段が安く満足でしました。
(ハルさん 女性 34才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム カルビクッパ
-
5.0(1件の口コミ) - セブンイレブンの冷凍食品です。ちょっと濃いものを食べたくなり、購入しました。1個で300円ほどであること、カロリーが低いというのが決め手になりました。一口飲んだとき、ちょっとむせるほど辛かったです。こんなに本格的だとは…という感じでした。お出汁のうまみが強く、辛さでだけではないです。豆もやしやホウレンソウ?お肉も入っていて大満足でした。遅い時間の夜食に最適だと思います。
(あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム 鶏白湯のとり雑炊
-
5.0(1件の口コミ) - セブンイレブンの冷凍食品です。1個で300円弱です。食欲がないときに食べました。体調が悪いわけではなかったので、少し濃いめの味のお雑炊でおいしくいただきました。鶏肉も入っていますし、生姜の風味がいいです。個人的にはもう少し生姜たっぷりが好みですが…。風邪をひいたときいに食べるような優しいお味ではありません。焼肉屋さんで出てくるような感じです。量は少なめなので、若い子には物足りないと思います。何かの〆で食べる感じかも…。
(あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












