コンビニ食品の口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

コンビニ食品

口コミ募集
セブンプレミアム 海苔巻きチキン
口コミ平均評価
揚げたチキンに海苔が巻かれていてとても美味しいです。チキンは醤油の味がしっかり染みて味わい深いです。こぶりなサイズなので食べやすいしちょっとしたおかずにもなり便利です。にんにくの味は控えめなのかそんなにしなかったので食べるときも気になりません。

moiさん 女性 43才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
セブンイレブン 五目春巻
口コミ平均評価
揚げたてだったためとてもあたたかくて美味しかったです。あたたかい春巻きってこんなに美味しいんだなと思いました。パリッとした皮が良いですし、具材も豚肉、たけのこ、小松菜と沢山詰まっていてボリューミーでとても味わい深いです。

moiさん 女性 43才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
セブンイレブン 紅鮭と青菜おむすび
口コミ平均評価
さっぱりと食べられました。ご飯はだしで炊いているようですが、混ぜ込みだからそんなに実感はないかな。紅鮭と青菜がバランスよく混ぜ込んであり、おいしかったです。だ、彩りの良いおむすびです。

MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
セブンプレミアム 北海道味噌ラーメン
口コミ平均評価
セブンイレブンの冷凍食品です。アイスクリームを売っている隣のケースにあることが多いです。味噌ラーメンです。麺はちぢれで少し太目です。そのため、お味噌の味が絡んでおいしいです。七味をかけるとおいしいです。バターを入れてもおいしいです。400円弱でこのクオリティーだとお得だと思います。しかし、若い子には少し量が少し足りないかもしれないという感じです。

あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
セブンイレブン 4種のチーズとろけるマカロニグラタン
口コミ平均評価
食べてすぐ旨味を感じます、マカロニだらけですが美味しいです。4種のチーズの旨味がすごいです!ホワイトソースがこんなに旨味があるのははじめまして、大抵は味には旨味がないものと思っていました。これご飯にも合います。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
セブンイレブン シャキシャキ野菜と蒸し鶏ザーサイのサラダ
口コミ平均評価
せぶんいれぶんで初めて見たので購入しました。1個で280円ほどです。水菜やきゅうり、大根など歯ごたえの良い野菜がたっぷり入っています。水菜の緑が彩をきれいに見せています。そのため、小鉢に最適です。緑のものがない!というときに便利です。蒸し鶏は柔らかく、いい感じの塩味とザーサイの食感、塩味が非常に合います。とてもおいしかったです。

あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
セブンプレミアム セブンカフェ ショコラフォンデュ バターステイツクッキー
口コミ平均評価
「銀のぶどう」とのコラボ商品のようですが、納得の美味しさでした。バターステイツクッキーにチョコレートがコーティングされています。バターたっぷりのトーストのように、バターがジュワジュワっとしみ出してくるような食感がたまりません。袋の上から軽く押すだけで簡単に一口サイズに割れるのも嬉しいです。当然ですが一個のカロリーは高いです。でもやみつきになります。

猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ファミリーマート パリパリ麺サラダ
口コミ平均評価
大好きな組み合わせ、最後までパリパリでポリユームがあり美味しいです。マヨネーズ系のドレッシングもあっさりで珍しくはいっていた白菜が美味しかったです。他のドレッシング味も作ってほしいです。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ファミリーマート ころじゃが (うま塩味)
口コミ平均評価
TVの特集で取り上げられていて、こんな商品あったんだ!?と気になり初めて食べてみましたが、とても美味しくて何でもっと早く食べなかったんだろうと思うくらい気に入りました。ケンタッキーやフレッシュネスバーガーのポテトに食感は似てる感じなのですが、個人的にそれらを上回る美味しさでした。また塩加減が強くなく程よいのが良かったです。

moiさん 女性 43才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ローソン ゴロチョコパン 4個入
口コミ平均評価
見た目美味しそうだったのと、レビューとかXで調べて良さそうだったので購入しました。お気に入りのもっちりチョコパンよりも50円ほど高かったのですが、私的にはあっちのチョコパンの方が好みでした。こちらの方がチョコの甘さがあり、外側の生地が少し硬めです。甘さは、中にチョコレートの塊が何個か入っていて、その甘さが結構あります。口の中にチョコが残る感じです。チョコレートをがっつり食べたい方にお勧めです。もっちりチョコパンの方が自然なチョコレートの量であっちの方が私は好みです。菓子パンとしてはおやつ感覚でこちらの方が好まれる方もいると思います。4個入っていますが、袋にシールがついているので何回か分けて食べました。2個で十分な量だと思います。4個食べると多いなあという感じです。菓子パンとしては美味しかったです。

peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※コンビニ食品カテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー