コンビニ食品
- ローソン ろーそん亭 ゆず香る塩親子丼
-
4.0(2件の口コミ) - ちょっと値段が高かったですね。ですが何だか美味しそうで買ってみました。親子丼なんですが鶏肉が少なかった・・・でも柔らかくってプリッとした食感得美味しかったです。『ゆず香る』なんですが私は七味が苦手なので使わなかったんです・・・塩味の親子丼って初めて食べましたが、これはこれで美味しかったです。さっぱりしています。
(ハルさん 女性 35才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン バター香るクイニーアマン
-
4.0(2件の口コミ) - セブンイレブンのクイニーアマン、美味しいのでよく買います。サクッとデニッシュの様な食感の生地で食べやすいんです。封を開けるとバターの香りが濃厚で、食べてもバターのコクと程よい甘さが美味しいです。シンプルなパンですが濃厚なバターのコクが味わえて好きです。
(ハルさん 女性 35才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン ショコラクランチ&ティラミス
-
4.0(2件の口コミ) - 何回も買って食べています。チーズの優しい甘さが美味しいクリームがたっぷりと入っていて、スポンジにはコーヒーがしっとりと染み込んでいてクリームとの相性が抜群に美味しいのでパクパク完食です。値段も手頃だし、コンビニで売っているので買いに行きやすいのが嬉しいです。
(ハルさん 女性 35才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン とっておき宣言 はちみつヨーグルトクリームブラン
-
4.0(2件の口コミ) - ヨーグルトクリームが気になって食べてみました。もちっとした食感のパン生地でお腹にもたまる美味しいパンですよ。中に入っているヨーグルトクリームは爽やかな酸味と優しい甘さが美味しかったです。冷たく冷やして食べるともっと美味しそうだなって思いました。ハチミツの甘さはあまり感じられませんでした・・・
(ハルさん 女性 34才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ドンレミー 和梨ゼリー
-
4.0(2件の口コミ) - ドンレミーシリーズのファンなのでこれも買ってみました。梨の切ったものが上にのっていてきちんと梨を食べることはできるんですが、ちょっと変わった味がしました。味がうすめで、ゼリー部分もムース部分も濃さがないのでパンチのない味がキライなひとには向いていないです。さっぱりあっさり系ですね。
(チロルおやじさん 女性 42才 自営業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン 長野県産コシヒカリおむ炭火焼銀鮭ハラミ
-
4.0(1件の口コミ) - お米がモチモチで美味しいです。鮭ハラミも脂が乗っていて、柔らかくほぐれて美味しかったです。海苔がないタイプのおむすびなので、お米の甘みと銀鮭の風味がダイレクトに伝わってきました。お米も鮭もホロホロっと崩れて一個で満足感もありました。それでもやっぱり、コンビニのおむすび一個で300円はさすがに少し高いなと思いました。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン もっちりとしたパニーニ ソーセージ
-
4.0(1件の口コミ) - ネーミング通りもっちりとした生地で、食べごたえがありました。中のソーセージは、個人的にもう少しスパイスが効いた方が存在感が感じられるかなと思います。からし入りドレッシングも、私はもっとアクセントが欲しかったです。全体的に控えめでした。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ファミリーマート タルタル海老カツサンド
-
4.0(1件の口コミ) - えびがプリッツとしてボリュームもありおいしいけどタルタルと言うよりはたまごサンドの卵みたいな味でした。1つはタルタルを外して辛子マヨネーズをぬってだべました、こっちのほうが美味しかった。だだのマヨネーズか辛子マヨネーズの方がおいしいです。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ファミリーマート 【関東】横浜家系豚骨醤油ラーメン
-
4.0(1件の口コミ) - 麺が太くて食べごたえあって美味しいです。麺の太さもあってかなりボリュームある感じ。具材もチャーシュー、ほうれん草、ねぎ、海苔と豊富です。海苔は別添えになっていて親切でした。スープは豚骨醤油どちらもガツンと強い感じで、しょっぱさもありました。濃厚です。
(moiさん 女性 43才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム 生クリーム使用しっとり食感厚ぎりフレンチ2個入
-
4.0(1件の口コミ) - パン売り場にあります。そのため、温める対象ではないようです。そのまま食べると、甘さが少しもの足りない感じはします。フレンチトーストだと思って食べるからだと思います。普通の菓子パンとして食べるとおいしいです。ホテルの朝食のようなものを想像すると物足りないです。焼いて食べる方が個人的には好きです。表面は少し弾力があり、中はふわふわになるので、家で食べるときは温めるのがおすすめです。
(あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












