コンビニ食品
- ファミリーマート 牛乳仕込みのミルクチュロッキー (北海道産牛乳使用)
-
4.0(1件の口コミ) - 表面はさっくり、中は少しもっちりとした食感でした。適度にしっかりとした噛みごたえがあって、満足度も高いです。牛乳仕込みというだけあって適度な甘みとまろやかさがあります。美味しいのですが、ずっと食べるには味が単調な気もしました。半分ずつシェアして食べたものの途中で飽きそうになりました。もう少し小さいサイズで複数個入っていたらもっと食べやすいかなと思いました。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ファミリーマート 小枝クレープ
-
4.0(1件の口コミ) - 昔なつかしいお菓子「小枝」をイメージして作られたというスイーツです。子どものころ小枝が好きだったので買ってみました。クレープ生地で包まれているのですが、このクレープがもちもちで美味しかったです。小枝をイメージした部分がちょっと硬めで顎が疲れました。小枝というにはボリュームがあって食べごたえがありました。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン もちもちリング シュガー
-
4.0(1件の口コミ) - セブンイレブンは、ドーナツもいろいろ楽しめます。オールドファッションが好きですが、気分を変えて食べました。もちもち食感の生地がほどよい食感で、シュガーコーティングが甘くてアクセントになりました。カロリーが気になりますが、オールドファッションより低いので良かった。おいしかったです。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン ツナ&きゅうりサンド
-
4.0(1件の口コミ) - ツナだけだと味がマヨネーズに偏ってしまうけど、キュウリが入ることで良いアクセントになっています。刻まずにスライスの状態で入っているのでキュウリの歯ごたえとみずみずしさが楽しめます。このご時世なので値段は高いなと思います。家で食べるときならパンを開いてツナにレモン汁を1〜2滴垂らすひと手間をかけると、さらに爽やかな風味になって美味しいです。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム 海老ピラフ
-
4.0(1件の口コミ) - どちらかというとピラフはパラパラっとしたものの方が好みですが、こちらはしっとり系のピラフでした。でも海老もしっかり入っているし、香りも良くて美味しいです。冷食なのでご飯を炊き忘れたときなどにもストックしてあるとすぐ食べられるので便利です。
(moiさん 女性 43才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ファミリーマート ミルクレープロール
-
4.0(1件の口コミ) - クリームたっぷりサンドしてあるミルクレープです。他店のもののようにブツブツ切れる感覚がなく、クリームと一体感があり甘めですが食べやすくおいしいです。よく冷やすと甘さが緩和され好みの甘さで頂けました。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ファミリーマート ピエール・エルメ アンソロジー監修 ザ・タルト チョコレート&コーヒー
-
4.0(1件の口コミ) - ほんのりコーヒーが聞いていてるせいかあまさを緩和してくれてる感じがします、冷やして食べても滑らかなチョコで美味しい。コラボ商品だと知らずにたべました、なるほどコラボしただけある商品でした。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム しろもちたい焼き カスタードクリーム
-
4.0(1件の口コミ) - 食べごたえがあるたい焼きと言うより、新しいもちもち生地のたい焼きでした。本当にもちもちした食感のしろもちたい焼きに合う、カスタードクリームが入っています。これはこれでおいしかったですが、パリパリ焼きたい焼きが好きかもです。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ファミリーマート 玉子マカロニとハムのサラダ
-
4.0(1件の口コミ) - マカロニの味が薄いのでドレッシングは必要、なんのドレッシングが合うのか悩みました。ゴマダレでおいしくいただけました。ハムが大きく切ってあるのが良かった。主に千切りキャベツ、レタスが入っています。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン 生パスタ ボロネーゼ
-
4.0(1件の口コミ) - ボリュームかあり、とても濃縮、若者向けかなぁ。麺がうどんのように太くもちもちです。トマト系ではなくデミグラスソース系の味で酸味はないのでより濃厚に感じるのかもしれません。紙の容器でごみ捨て楽でした。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












