コンビニ食品
- ローソン 国産小麦のふわふわたまごシフォンケーキ
-
4.3(3件の口コミ) - ローソンで販売されていてパンのコーナーにあります。個人的には軽い蒸しパンみたいなイメージですが、見た目のボリューム感とは違い実際にはかなりふんわりと軽く仕上がっています。玉子をメインに作ってあるのでまろやかで濃厚な風味と程よい甘さとふわふわした食感は小さなお子様でも喜んで食べてくれるような優しい味になっています。コーヒー、紅茶のお供に向いています。
(シンベさん 男性 54才 会社員(営業系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン 鶏唐揚げ弁当
-
4.3(3件の口コミ) - セブンイレブンで扱うシンプルな唐揚げ弁当です。時代の変遷でご飯のボリュームが変わってきましたが、基本的にボリュームがあります。白米、漬物、唐揚げというシンプルな構成ですが唐揚げのスパイシー過ぎない昔ながらの惣菜や弁当さんにある唐揚げを彷彿させ、この馴染の味がご飯とマッチしています。学生時代からお世話になり、形やボリュームは変われど人気のロングセラー、セブンイレブンの看板商品です。
(シンベさん 男性 54才 会社員(営業系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム パリッと食感のチョコレートバー 6本
-
4.3(3件の口コミ) - バニラアイスにチョコレートをコーティングしたシンプルなアイスバーで、セブンイレブンやイトーヨーカドーで販売されています。六本入りのいわゆるファミリーパック。毎日少しずつ、あるいはシェアを食べられるタイプで一本自体が小ぶりなのが物足りないですが、さっぱりした後味ながらも意外にもミルク感かまありそこにややほろ苦さのあるチョコレートコーティングが良いアクセントになっていてシンプルナながらも飽きのこない味です。
(シンベさん 男性 54才 会社員(営業系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ファミリーマート テリヤキチキンたまごコッペ
-
4.3(3件の口コミ) - コッペパンの中に、たっぷりの鶏肉とたまごサンドが入っています。さっぱりめの鶏肉に、濃厚な卵サンドがすごく合います。1個の重量がズシッとあって、ボリューム満点でこれ1個でお腹いっぱいになります。
(とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン おてがる鶏そぼろご飯 (もち麦入りご飯)
-
4.3(3件の口コミ) - ローソンのお弁当です。少し小さめのお弁当です。『お手軽そぼろごはん』に比べると、枝豆がが入っているので、色合いが良いです。鶏そぼろということで、カロリーは低めです。小さくカロリーが控えめなのが女性には優しいと思います。もち麦ご飯なので、満足感があります。非常においしかったです。男性には物足りないと思いますが…。
(あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ファミリーマート 生コッペパン (あん&バター入りホイップ)
-
4.3(3件の口コミ) - 生コッペパンシリーズ大好きです。あまいコッペパンは、ブリオッシュ生地でしっとりとしています。なめらあなつぶあんとバター入りホイップの組み合わせに間違いないです。ほどよい甘さと塩加減が最高です。
(とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム たこぶつ
-
4.3(3件の口コミ) - セブンプレミアムのたこつぶは、何回も購入している商品です。お酒のおつまみに良さそうだと感じて購入することを決めました。食べやすいようにカットされていますし、食感が良くて美味しく食べることができています。そのまま食べてもいいですし、他の料理の材料として使うのもおすすめです。私は日本酒を飲みながら食べるのが好きです。価格は430円くらいだったと思います。新鮮なたこが使われていてクオリティが高いです。食べてみれば魅力が分かるはずです。
(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン マチノパン あんバターフランス
-
4.3(3件の口コミ) - フランスパンが歯切れが良い生地で、噛み応えがあって好きなパンです。あんも甘さ控えめですがたっぷり入っていて、たっぷりのバターは塩味が効いて餡の甘さとのバランスがいいです。このパンにはまっていて、毎日1個食べていました
(とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム 北海道バニラ 1000ml
-
4.3(3件の口コミ) - セブンプレミアムの北海道バニラは、何回か購入した商品です。1000mlの大容量なので、家族みんなで食べるアイスにピッタリだと感じて購入することを決めました。北海道で作られた乳製品を使用したバニラアイスです。コクがありますし、甘さがちょうどよく何回も食べたくなります。甘さの強いバニラアイスが好きな方には物足りないと感じるかもしれませんが、私はこのくらいの甘さが好きです。そのまま食べるだけでなく、他のスイーツのトッピングとして使うのもおすすめです。
(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン たっぷりあさりの和風生姜パスタ
-
4.3(3件の口コミ) - あさりの旨みがしっかりと味わえて美味しいパスタでした。アサリの身がたっぷりと乗っていて贅沢です。生姜は爽やかな程度で食べやすく、さっぱりとしつつ旨みが濃厚に味わえました。磯の香りがプラスされていて美味しかったです。
(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












