コンビニ食品の口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

コンビニ食品

611位
セブンイレブン いちごのショートケーキ
口コミ平均評価
苺は程よい酸味があって生クリームとスポンジの間にも挟まっています。スポンジがしっとりしていてまるでケーキ屋さんと変わらないくらいで感激しました。クリームは美味しいミルクを使っています。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
612位
セブンイレブン なめらか仕立ての濃厚杏仁
口コミ平均評価
つるっとした舌触りと濃厚な味わいが後をひくかんじです。コンビニスイーツの割には、値段も手ごろですし、量もあるのでかなり満足してます。また食べてみたいと思います。

zuwaiganiさん 女性 49才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
613位
セブンイレブン コールスローサラダ
口コミ平均評価
ちょうど1人で食べきりやすいサイズで、サンドイッチなどを買ったついでに手に取りやすいです。キャベツの食感が良く、程よい酸味が口の中をさっぱりとさせてくれます。個人的な好みからするとちょっとマヨネーズ感が強すぎるかなとも思いますが、割と万人受けするサラダだと思います。レモン汁を少しだけ垂らすとマヨネーズ感が和らいでさらに食べやすくなりました。

猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
614位
ローソン Lから
口コミ平均評価
今日のお昼に食べました。ボックスで購入し、4個ほど食べてストップしています。脂っこいので、30過ぎた方には沢山食べるのは結構きついかも。まぁまぁスナック感のある衣です。脂っこい味が欠航します。残った分は冷凍して少しずつ食べます。ジューシーさはありました。味はにんにくとかしょうゆとかあまり感じず、スナック感を強めに感じます。和風ではなくて洋風というかチキンフライに近い様な。たまに食べる分には良いなと思います。からあげくんの方が味は好みです。

peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
615位
ファミリーマート クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー
口コミ平均評価
カスタードクリームだけのシュークリームです。濃厚で卵の味が濃くて美味しいのですか、シュー生地もカスタードクリームもかなり甘かったです。シュー生地から卵の香りがするので卵を、をたっぷり使われているのだと思います、甘さはもう少し控えたほうが好みです。

口コミさん 男性 53才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
616位
ファミリーマート 生コッペパン (コロッケ&たまご)
口コミ平均評価
ふんわりしっとりと焼かれたコッペパンに、コロッケとたまごサラダがバランス良くサンドされた惣菜パンで、食べごたえもあり満足させてもらっています。じゅわっとソースが染み込んだコロッケとマイルドで優しいたまごの風味が絶妙でやみつきになる美味しさです。コクのあるソースの味わいも良いアクセントになっていて、おいもの甘みをより一層引き立ててくれています。コッペパンも口当たりが良くパクパクと食べやすいところも気にいっています。少し温めてもより一層美味しくいただけます。ランチにもオススメな商品だと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
617位
ファミリーマート 国産野菜を使用した明太ポテトサラダ
口コミ平均評価
パウチ入りのポテトサラダです。パウチ入りのため比較的保存がきくためストックしておくと便利です。ホクホクの柔らかいじゃがいもをペースト状にしており滑らかな口当たりです。マヨネーズの酸味と明太子の辛さがほのかに辛さが効いていてアクセントになっています。ご飯のおかずやビールのお供に最適です。おかずやつまみが物足りないときのもう一品に最適な惣菜です。

シンベさん 男性 54才 会社員(営業系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
618位
セブンイレブン プチシュー とろ生カスタード 12個入
口コミ平均評価
ちょっと、シュークリームが食べたいな~と思った時にこれちょうどいいです。1口サイズなので、食べたい分だけ食べることができます。皮は、柔らかくてカスタードクリームは少なめですが濃厚なので満足感があります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
619位
セブンプレミアム 濃厚ブラウニーサンド
口コミ平均評価
1度食べたくて、買いました。ブラウニーのチョコアイスで、しっとりとしたアイスというかどちらかというとねっとりとした食感です。中のソースはパンチがあって生チョコのような感じです。外側のココアパウダーは、苦めなのでアイスとバランスがいいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
620位
セブンプレミアム 金ごま大福 こしあん
口コミ平均評価
ごまがびっちり隙間なくついていて、香ばしいです。大福というよりかは、ゴマ団子のような感じで食べると香ばしくてゴマの味が口いっぱいに広がります。1個がけっこう大きくて、モチモチしていて弾力があります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※コンビニ食品カテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー