飲料の口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

飲料

1371位
伊藤園 天然美香ジャスミン茶
口コミ平均評価
元々ジャスミン茶が好きですがさすがにお茶のメーカーの伊藤園がつくっただけあって、美味しく洗練されたデザインでパッケージが店頭で目を引きます。スッキリとした口当たりは食後の口の中をさっぱりさせてくれます。鼻にジャスミンの香りが広がり気持ちをリラックスさせてくれます。炭酸飲料と違い罪悪感なくごくごくと呑めるのが良いですね、ほのかな甘さもあって飲みやすいです。

シンベさん 男性 54才 会社員(営業系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1372位
カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ
口コミ平均評価
腸内環境を改善するラブレ菌!植物性乳酸菌です。さらっとしたドリンクでとても飲みやすいです。動物性乳酸菌と植物性乳酸菌、どちらも飲み比べてみて自分に合ったものを探すというのもありですよ。味は美味しいです。

(ゆうりさん 女性 50才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1373位
セブンイレブン 7&i 緑茶 1L
口コミ平均評価
セブンイレブンでよく見かけるので、などか買った事がありますよ。1ℓサイズで値段も安いので、暑い時期はガブガブ飲めておススメです。子供も学校用に買う事が多いみたいです。緑茶の苦みや風味もしっかり感じる事ができ、後味もスッキリしていて飲みやすかったです。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1374位
UCC THE BLEND ザ・ブレンド 114/117
口コミ平均評価
両方とも時々購入しています。最初は蓋の色が黒くていいなと思って117を選びましたが味が好みなのは114。114はライトで飲みやすく、117はキレのあるビターな味という感じですね。どちらもお砂糖やミルクがあれば紅茶派の私でもおいしく飲めますし甘いお菓子やパンに合わせやすい味だと感じます。容器も程よいサイズと蓋の開けやすさが気に入っていて食品の詰め替えなどに使用中。全体のクオリティが高いと感じているので今後も購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1375位
アサヒ飲料 ぐんぐんグルト
口コミ平均評価
自動販売機で飲みましたが、大きなヤクルトという感じです。カルピスとヤクルトをたしたような感じで、ヤクルトのような酸味がなくて、まろやかでミルキーな味です。子供が好きで、ごくごく飲んでいます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1376位
キリン 小岩井 純水白桃
口コミ平均評価
主人が小岩井シリーズが好きなので、何度か買っていました。果汁100%の濃厚なジュースが好みの方には、少し味が物足りないように感じるかもしれませんね。ただ後味がすごくさっぱりしていて、ゴクゴク飲めて、飲みやすい口当たりだと思います。さわやかな白桃の味が楽しめました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1377位
トップバリュ ハト麦ブレンド茶
口コミ平均評価
少し飲みにくさがあるのかもしれません。自宅用に値段が安かったので購入しましたが、子供たちは麦茶のほうが飲みやすいと言っていました。数種類のお茶をブレンドしているので多少クセがあるのかも知れませんが、私は香ばしさが凄く美味しいと思いました。すっきりした味わいで、食事のときなんかにもいいんじゃないかなと思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1378位
トップバリュ ベストプライス ココアの香り引き立つ ココアオレ スティックタイプ
口コミ平均評価
ずっと大袋のココアを購入していましたが、最近スティックにはまっており、今年の冬はこちらとカフェオレスティックと飲んでいました。ココアの方が断然美味しく感じました。私はもともとコーヒーがそこまで好きじゃないからかもしれません(眠気覚ましに飲んでいます)コスパがよくて安いのですがほっとする甘さでとても美味しく感じています。ところで今家に両方あるので(買いすぎ)カロリーを確認したら1本あたりのカロリーはカフェオレの方が多かったです。ココアの方が甘い感じがするのに意外ですね。グラムで換算したら少しだけカフェオレの方がカロリーオフではありますが。ちょっと甘いものが飲みたい時におすすめです。安心感のある甘さでお気に入りです。

peace_flower_777さん 女性 41才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1379位
ルピシア 巨峰
口コミ平均評価
てっきり紅茶ベースなのかと思ったら、お茶の色が緑色?紅茶じゃなくて緑茶ベースでした、緑茶のフレーバー茶かあるんだと思いました。酸味のある香りで確かに巨峰の香り、見た目は緑茶、味はあまり感じない、けどおいしいお茶でした。香水の様な華やかな香りもしました。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1380位
明治 SAVAS ザバス MILK PROTEIN ミルクプロテイン 脂肪0 バナナ風味
口コミ平均評価
ドラッグストアで購入。バナナ・オ・レのようなやさしい甘さのため、一気に飲めてしまう、たんぱく質14.5g配合のプロテイン飲料です。ビタミンB6、ビタミンD、および牛乳約2本分のカルシウムも配合されており、栄養補給に役立つ飲料です。人工甘味料のアセスルファムKとスクラロースが使われている点が気になる方もいるかもしれませんが、すっきりした後味でおいしく飲みやすい商品です。

こむぎさん 男性 54才 自由業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※飲料カテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー