高評価商品・サービス
- ボルカノ ピアセボレスパゲティ
 - 
							
4.0(3件の口コミ) - 
							国産小麦を使用したパスタ。茹で材感が7分なので、少し長いように感じましたが、値段がすごくお手頃なので買ってみました。保存もきくのでストックしておくと便利です。茹であがりはもちっとしていて、クセがなく食べやすい風味。ソースの絡みもすごく良かったですよ。	
(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)
 - 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
 
- ボルカノ パスタファミリー 1.7mm / 1.8mm
 - 
							
3.0(1件の口コミ) - 
							デュラム小麦100%ではなく強力小麦粉が混ざっています。強力粉のせいなのか茹で上がりはやわらかい気がします。アルデンテにはならないです。これはこれで色々味わえ、他のパスタより安いので納得です。	
(口コミさん 男性 53才 その他)
 - 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
 


